にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/10/14 23:52:29
こんにゃくぜり〜・・・
かてごり : おやつ > 

なんだか自称偉いひとの間では販売停止が当然な空気あるけど・・・
こんなでやめちゃうともんすた〜○○さんとかわんなくないかにう?(´・ω・`;【みかん
いちばん新しいのなんていろいろ騒いでおきながらあげちゃったのが原因だし・・・
このまま危ないものはみんな禁止なんて方向に進みませんように・・・ (ー人ー;【みかん


2008/02/11 00:30:00
こうちゃぱうだ〜
かてごり : おやつ > 

韓国のおみやげってことでなんだかよくわかんない字の描いてあるお菓子っぽいのをげっと☆
大きさや形は個別包装のちょこかくっき〜かなぁ?
ってことでさっそく開けてみたら・・・こな・・・にう?(´ω`;【みかん
気にせず食べてみたらちょっと濃い紅茶味だったけどとちうでばらばらになっちゃったのかなぁ?


2007/09/30 16:42:56
おつきみば〜が〜
かてごり : おやつ > 

十六夜たんとこでもすば〜が〜のきれいな食べ方っていうのを見てすてきによくわかんないと思ってたら
昨日の今日でおひる前に
引用:
遅くなるかもしれないけどおひるはんば〜が〜買って帰るね

なんてめ〜るが着たからせっかくだからと復習がてらもっかい見てみたけど・・・
やっぱりむうみんにはちょっと理解できるれべるじゃないみたいにう(´・ω・`;【みかん


2007/06/21 23:55:54
えくれあ
かてごり : おやつ > 

おやつっていうか今日の朝は机の上に
引用:
なんば〜ぷれ〜との裏に
えくれああります

なんてめもがあったから普段はあんまり朝は食べれないむうみんでもこれならだいじょ〜ぶ☆


2007/06/04 23:40:00
きうりぽてち?
かてごり : おやつ > 

ぁゃιぃ置物とかよりはぜんぜんいいんだけど・・・
中国のおみやげってことでもらったいろんな味のぽてちせっとの中に
引用:
黄瓜味

なんてものが・・・


2007/03/15 23:54:44
こむぎこ+たまご
かてごり : おやつ > 

別に今日のできごとってわけでもないけど・・・
おこさま用おやつを探すときにぱっと見はいろいろ置いてそうなお店でも
『あれるぎ〜があるから小麦粉と卵はNG』
なんて制限がかかるだけですっごく選択肢がなくなっちゃうにう・・・ (つx;【みかん


2005/11/21 00:10:00
び〜ふ・・・かれ〜?
かてごり : おやつ > 

かれ〜に使うお肉って

・ちきん
・ぽ〜く
・び〜ふ
この3種類はよく見かけるからおっけぃとして☆


さぶこんてんつ
前月 2019年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る