にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2006/06/20 23:10:00
名前のない手紙36 お金持ちはほっそりさん?
かてごり : すぱむ > 名前のない手紙 > 

っていうかみんなはお金がもらえればそれでおっけぃなものなのにう?(ーxー;【みかん


2006/06/14 16:50:00
名前のない手紙35 ご近所まで1時間
かてごり : すぱむ > 名前のない手紙 > 

やっぱりどう考えてもご近所じゃないにゃぁ・・・ 


2006/06/11 11:20:00
名前のない手紙34 いつもの
かてごり : すぱむ > 名前のない手紙 > 

こんなにころころ担当者さんが変わっちゃうなんて1日担当者さんみたいなものかにゃぁ・・・


2006/06/09 16:40:00
名前のない手紙33 もっかいTCC
かてごり : すぱむ > 名前のない手紙 > 

違うお名前なのにすてきにでじゃう゛にう・・・


2006/06/04 12:40:00
名前のない手紙32 直球ですぱむ
かてごり : すぱむ > 名前のない手紙 > 

もうちょっと普通の世間話っぽいすぱむはないのかにゃぁ・・・ (´ω`;【壁


2006/06/03 17:10:00
名前のない手紙31 どこにでもあるここだけ
かてごり : すぱむ > 名前のない手紙 > 

競争率って需要と供給の問題だけど,大手だとかそうじゃないなんて関係あるのかなぁ?(・x・。【壁


2006/06/02 12:00:00
名前のない手紙30 あいまいみぃ?
かてごり : すぱむ > 名前のない手紙 > 

おね〜たまのときと違って字もいっしょだけどやっぱり違うにう(´ω`;【壁


2006/05/21 12:20:00
名前のない手紙29 ECCののう゛ぁうさぎ?
かてごり : すぱむ > 名前のない手紙 > 

むぅ・・・
消費者金融さんや保険会社さんだけじゃなく英会話教室も違いがいまいちわかんないかもにう(・x・。【壁


2006/05/21 11:30:00
名前のない手紙28 ★ってどうなのかなぁ?
かてごり : すぱむ > 名前のない手紙 > 

★は☆と違って変換するときも『くろぼし』なんて入れちゃうから
なんだかびみょ〜ないめ〜ぢあるのにう(´ω`;【壁


2006/05/17 23:34:50
名前のない手紙27 ぶ〜さんもほっそり
かてごり : すぱむ > 名前のない手紙 > 

むぅ・・・
あいかわらず160cmぐらいでほっそりておられるひとのおんぱれ〜どにう・・・


さぶこんてんつ
前月 2019年 6月 翌月
            1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
           
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る