にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/08/12 23:50:00
おひっこし
かてごり : おしらせ > 

Gyao でどらくえそ〜りょの作者さんにいんたう゛ゅ〜なんてあったみたいだけど・・・
作者さんがしいたけさんとかありえないにう(´・ω・`;【みかん
他のきのこならよかったのににゃぁ・・・
っていうか中の人もそうりょさんだと思ってたにう(´ω`;【みかん


2007/10/27 23:50:00
ふらいんぐ?
かてごり : おしらせ > 

ふみゅ・・・
お知らせめ〜るでは28日だった予定なのににゃぁ・・・
とりあえずつながらないと思ったらうさたんめ〜るはさ〜びす終了しちゃったっぽいので
ねこたんかのくた〜んにおねがいしますです☆ヾ(´・ω・`;【みかん


2007/10/09 23:30:00
おひっこし
かてごり : おしらせ > 

ちょうどMSNめっせのあかうんと情報を移行してたときに遭遇したひとは事後報告になっちゃうけど
muminあっとusa.chan.ne.jp のあどれすが今月いっぱいでさ〜びす終了になっちゃうってことで
本格的におにうのあどれすに移行しましたです☆ヾ(・x・。【みかん


2007/06/10 15:38:24
さんだ〜
かてごり : おしらせ > 

なんだか金曜日から雨や雷やおひさまがどたばたしてるにゃぁ・・・
なんて思ってたらさ〜ば屋さんから障害通知のめ〜るが


2007/05/10 15:55:55
ばっさりと
かてごり : おしらせ > 

すぱま〜さんの亜種がいっぱいいすぎだしそろそろ自動更新での配布も始まるはず☆
ってことで User-Agent に WinXP + IE6 だと標準で含まれてる
・MSIE 6.0
・Windows NT5.1

がついてる投稿はぜんぶしまっちゃう設定にしちゃいましたです☆ヾ(・x・。【みかん


2007/02/11 23:33:42
ゆ〜ざえ〜じぇんとについて3
かてごり : おしらせ > 

07/02/01のおしらせからびみょ〜に変更
・・・っていうかさらに制限が追加されて


2007/02/01 15:02:38
ゆ〜ざえ〜じぇんとについて2
かてごり : おしらせ > 

ちゃんと07/01/18のおしらせで予告したのに・・・
さっぱりすぱま〜さんが減らないので,あくせす拒否する User-Agent を追加しましたです☆


2007/01/18 20:11:45
ゆ〜ざえ〜じぇんとについて
かてごり : おしらせ > 

07/01/16のおしらせのついでにちょっとしたとらっぷを仕掛けておいたたんだけど・・・
一部はなんだか思ってたよりもさっくりかっとできるのかなぁ?
予想してたよりもぜんぜん量が多かったのはびみょ〜だけど・・・ (´・ω・`;【みかん


2007/01/16 19:22:26
こめんとについて2
かてごり : おしらせ > 

ちゃんと警告してたのにあいかわらずすぱま〜さんが出てきたのでこめんとの制限が
・『http://』の使用禁止
・全角文字を含まないこめんとの禁止 ←これを追加
なかんじでまたちょっときつくなっちゃいましたです(´・ω・`;【みかん


2006/08/04 11:52:00
こめんとについて
かてごり : おしらせ > 

こんな辺境の地までこめんとすぱま〜さんが登場しちゃったのでこめんとに関する制限をちょっときびしくしましたです☆


さぶこんてんつ
前月 2019年 7月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
     
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る