にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2009/02/03 23:27:09
4600☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

新しくできたお店はさっぱりおいしそうな匂いがしないねっておはなししてたら
なんだかそれっぽいような一般家庭っぽいような匂いが漂ってるのに気付いたり
ねこたんが自転車→車→自転車ってすてきにきけんがあぶないたいみんぐで飛び出しちういだったり
巻き寿司が太巻きじゃそのまま食べるにはおっきすぎる気がしたり
豆まきするなら場所を選んでほしかったりとかいろいろあるけど・・・


2008/12/25 23:30:51
めりくり5678☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

『24くりすますはおやすみします』ってなんだか違う気もするけどおいといて☆
引用:
  むうみんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。  むうみん さんのページ全体のアクセス数が
4567アクセスを超えました。記念すべき4567アクセス目の訪問者は
うら さんでした!
---- >8 ---- 後略 ---- >8 ----
ってことでいつもありがとうございますです☆ヾ(・x・。【みかん


2008/12/03 21:53:55
4500☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

なんだか50Mお〜ば〜なふぁいるはちょっときけんがあぶないかんじだけど
今週中にはだいたい復旧できそうかにゃぁ・・・
さ〜ばにいんくる〜どを狙ったあくせすから割り出して自動収集してるふぁいるがあるけど
ふぁ〜すとぶ〜と検査でありえないぐらい引っかかりそうでこわいにう(´ω`;【みかん
そんなこんなでどたばたしてるとこに


2008/11/06 23:30:00
4444☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

むぅ・・・
なんだかこのごろ気付いたら22時お〜ば〜ばっかりでそのままぱたりと寝ちゃってたから
おぼえてる間にもふもふと描いときたいにゃぁ・・・ (´・ω・`;【みかん
それ以外にもどたばたの原因があってそれもまだ解決してないからここから先もわかんないけど
なにごともなくいつもどおりの日常が続くといいにゃぁ・・・


2008/10/07 22:39:09
4400☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

あいかわらず忘れたころに
引用:
  むうみんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。  むうみん さんのページ全体のアクセス数が
4400アクセスを超えました。記念すべき4400アクセス目の訪問者は
うら さんでした!
---- >8 ---- 後略 ---- >8 ----

みたいにう☆ヾ(・ω・。【みかん


2008/08/18 23:50:00
4321☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

今日はなんだかはやめにおうちに着いたからのんびりともっち〜見ていっくん見て
だうんたうんは置いといて・・・
これからってときにおこさまにてれび切られたにう(つx;【みかん
そんなこんなでいろいろあったけどみくしぃにうすで気になったからうぃきぺでぃあで
室伏さんいちろ〜の欄を見てみたけど・・・なにこの二人?
ふぁんたじ〜の人物・・・にう?(´ω`;【みかん
中京大中京と愛工大名電ってどっちも受験したことあるぐらい身近ながっこだけど
ふたりともかっこよくてすてきだけどなんだか現実感ないにゃぁ・・・


2008/08/05 23:48:35
4300☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

なんだかこのごろどたばたいっぱいでさっぱり忘れかけてたけど・・・
引用:
  むうみんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。  むうみん さんのページ全体のアクセス数が
4300アクセスを超えました。記念すべき4300アクセス目の訪問者は
∀うら さんでした!
ってことでいつもありがとうございますです☆ヾ(・x・。【みかん
それにしても今朝はごくごく普通に信号待ちしてただけなのに・・・


2008/06/27 23:47:36
4200☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

むうみんはきゃめるな単語の区切りや定数,Enum ぐらいでしか大文字使わないから
あんまり遭遇しないけど他のひとが創ったのを解析してたりするときに
document.getElementsByTagName('A')
なんて出てくると『('A')』の部分がどうしても顔文字に見えてしかたないにう(´・ω・`;【みかん
ってそんなことは関係ないからとりあえず置いといて☆


2008/05/19 23:16:26
4100☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

なんだか昨日の早朝っぽい日付なのはおいといて
引用:
  むうみんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。  むうみん さんのページ全体のアクセス数が
4100アクセスを超えました。記念すべき4100アクセス目の訪問者は
十六夜 さんでした!
---- >8 ---- 後略 ---- >8 ----

ってことで今回は十六夜たんみたいにう☆ヾ(・x・。【みかん


2008/04/10 23:29:23
4000☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

なんで煮物っぽいものの上にはんば〜ぐが乗ってるのかなぁ?
って思ってたのに『切るの忘れちゃった』なおっきなしいたけはありえないと思うのにう(´・ω・`;【みかん
自分でわざわざ入れることないし丸ごとなんてありえないからさっぱり気付かなかったけど
しいたけってそのまま煮込むとあんなにもおっきくなるものなのかにう?(´・ω・`;【みかん
まぁこれのおかげで
切り忘れ → これが全部 → 他のは安全
ってことで完全回避できたからよかった・・・のかにう?(´ω`;【みかん


さぶこんてんつ
前月 2019年 7月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
     
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る