にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2009/01/28 17:00:00
わるつ
かてごり : ざつだん > おんがく > 

01/28だなんてまだまだ先のおはなしだと思ってたのに・・・
気づいたらいつのまにかもう当日・・・にう?(´・ω・`;【みかん
それにしてもなんだかびみょ〜にどこかで聞いたことあるようなおなまえだと思ったら
風属性の武器に『風のわるつ』ってつけること多いからっぽいにう(´ω`;【みかん
でも個人的には今回の3曲の中だと Drop がいちばん好きかなぁ?
なんだかどたばただったけど今回はぽにょの妨害もなくげっとできたからおっけぃってことで☆


2008/08/10 23:50:00
えがちゃんとみく
かてごり : ざつだん > おんがく > 

ぽ〜にょぽにょって聞くとなんだかぼのぼにょが出てくるけどとりあえずおいといて☆
ちょっと前にうすになってた『崖っぷちのえがちゃん』っていうのを思い出したから
ちょっと探したらありえないぐらいいっぱい見つかったにう・・・
みんなそんなにえがちゃん好きなのかにう?(´ω`;【みかん
むうみんもはじめはだめだめだったけどいつも全力でがんばってるとこ見てたら
いつのまにか拒否反応起こらなくなったからなんともだけど・・・


2008/07/06 23:47:31
故意の火
かてごり : ざつだん > おんがく > 

なんだかすてきな変換されたにう(´・ω・`;【みかん
BARKS のにうすで7/7は恋の日が認定されましたっておはなしだけど・・・
ぽっき〜の日なんかと比べるとすてきにむりやりな気がするにう(´・ω・`;【みかん
7/2発売なのに記念日は七夕にあわせて7/7なんてするぐらいなら
もう5/1にでもしちゃえばよかったのににゃぁ・・・


2007/08/19 23:35:32
いつも・・・の?
かてごり : ざつだん > おんがく > 

なんだか押し付けの愛よりも夜はおやすみしてえねるぎ〜の無駄遣いをなくしたほうが
ちきうから見たらとっても救ってもらえてるかんじがするような気がしてきたにう(´・ω・`;【みかん
ってむうみんは今までもこれからもたぶんきっとそんな気合入れて見ることないと思うけど・・・
楽しみにしてたのは音程外しすぎなからおけ状態ですっごいびみょ〜だったし・・・


2007/08/08 23:34:43
きらめきあわ〜
かてごり : ざつだん > おんがく > 

ふみゅ・・・
天国からのらぶれた〜って最近良くにうすに出てくる事件に関連した映画の主題歌に恋文なのですか・・・
気付いたらもう出てからけっこう時間経っちゃってるけど選んでもらえたってすてきなことにう(ーxー。【みかん
できれば映画が公開される頃には裁判もいい形で決着ついてるといいなぁ・・・


2007/07/23 23:35:21
みうじっくあんどぴ〜ぷる
かてごり : ざつだん > おんがく > 

Gyao の MUSIC and PEOPLEでELTの特集をしてるみたいだけど・・・
はいふぁいめっせ〜じのPVってぴたごらすぃっちっぽくて好きだったのが
こんなとこでもっかい見れるとは思わなかったにう(´ω`〃【みかん


2007/06/29 23:31:44
すぺしゃる?
かてごり : ざつだん > おんがく > 

往復はがきの返信用と送信用の間違えて出したっぽくて帰ってきたにう _(.._;【みかん
6月いっぱいってすてきすぎるぐらい期限ぎりぎりになっちゃったけど
7/1に日付が変わるまでに出せばだいじょ〜ぶ・・・だよね?(´ω`;【みかん


2007/02/15 21:35:32
2/14のめっせ〜じ
かてごり : ざつだん > おんがく > 

むぅ・・・
vista のせっとあっぷのお手伝いとしてさわったけど・・・
Dual の 2G でめもりも 2G,ATI のぐらぼ装備でもっさりしてたのは気のせいにう?(´・ω・`;【みかん
半透明も窓一覧もうぃじっともびみょ〜だし今回もくらしっくも〜ど確定かにゃぁ・・・


2006/08/09 23:25:26
とってもくりすぴぃ☆
かてごり : ざつだん > おんがく > 

まっしろに黒いりぼんがついてるだけって見た目はすてきにしんぷるな限定版を確保完了にう d(´ω`。【壁
でもなんでやふぅさんにPVが出てたしあるばむにも入ってるのにすいみ〜は延期になっちゃったのかなぁ?
もしかしたらしんぐる用のRemix版みたいのが間に合わなかったりしたのかなぁ・・・


2006/08/03 00:01:51
ちょっとはやめのすいみんぐ?
かてごり : ざつだん > おんがく > 

ちょうど来週に発売予定のにうしんぐる&あるばむを楽しみにしてたら
10周年記念ってことでやふぅさんですてきな特集をしてるみたいにう(´¬`〃【みかん


さぶこんてんつ
前月 2019年 7月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
     
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る