にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/01/24 23:38:11
そろっぷはじめました☆
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

きゃらで〜た分だけDB化完了ってことで使ってなかったさ〜ばに創ってみましたです☆
そろっぷ用仮設さいと】ヾ(・x・。【みかん
大枠がまだまだ手抜き過ぎるけど・・・
たぶんきっとそのうちそれなりになると思うのでのんびりお待ちくださいにう(つx;【みかん
っていうかここに統合しようと思ったらこあしすてむからverあっぷしないとだったから保留ってことで(´ω`;【みかん


2008/01/22 23:48:16
ふぇ?
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

えでんもそろっぷもなんにも準備できてないのにもう水曜日がこんにちは・・・にう?(´ω`;【みかん
とりあえずえでんはのらむうみんでもなんとかなりそうだけどそろっぷはどうなのかなぁ?
前衛さんでそれなりの初期振りしておけばたぶんきっとのらでもなんとかなるとは思うけど・・・


2008/01/17 23:30:21
1000?
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

なんだか気付いたらIDが4桁っぽいからこれで1000件目のにっきなのかなぁ?
どたばたで抜けちゃったとこと埋めたりするからID順==日付順にはならないけどにう(´ω`;【みかん
まぁだからどこかが変わるってものでもないのでそんなことはおいといて☆
今週末からかなり初期のてすとがはじまる SoulDrops についてちょっとだけ☆


さぶこんてんつ
前月 2019年 9月 翌月
1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
         
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る