にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2009/02/26 23:40:00
ぽいすてぬしさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

出ないと思ってたらめいじさんちに2つもおにうのこすが出てきたにう!?Σ(・x・;【みかん
あ〜くめいじさん&自然術師さんは条件満たしたのとSPがぴったりだったから
2つまとめてげっとなんてぶるぢょわなことできたけど今回はにゃぁ・・・
こす名だけじゃよくわかんないしほ〜くあいさんに命中あっぷ2があったから
風水師さん系に期待して様子見・・・かなぁ?(´・ω・`;【みかん


2009/02/23 23:10:00
ぬしさまとおにうのこすちうむ
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

むぅ・・・
おにうのこすちうむが順番に出てきてるっぽいのになんだか今回出たのは全部
みょ〜に武器固定っぽいのはたぶんきっと気のせい・・・だよね?
めいじさん&風水師さんなのに弦楽器しか使えないからすてきに絶望的にう(´・ω・`;【みかん
いちおうねた用のろっどは持ってるけど・・・
魔撃で使えるすきるが1つもないし異常付加もなしとか無理にう(つx;【みかん
このあたりは武器替えてるよゆうないからとりあえず実装されてから考えるってことにして


2009/02/20 22:10:00
とげとげぬしさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

らんたんとかたいまつなしでだんぢょん突撃するとどうなっちゃうのかなぁ?
たいまつの使い捨てっていうのも1更新1本なのか出るまで有効なんだかわかんないし
まだまだだんぢょんは不思議がいっぱいにう・・・
とりあえずおにうのぬしさまも出てきた今日のぬしさまにう☆ヾ(・x・。【みかん


2009/02/19 21:50:00
地図だめっぽい(´・ω・`;【みかん
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

やっぱりだんぢょんまっぷは足跡全部が見えるようになる前のまっぷっぽいにゃぁ・・・
さくっと変更でなんとかなるようなれべるじゃないからとりあえず一時すとっぷ
・・・かなぁ?(´・ω・`;【みかん
601Ptさんが潜ってくれてるおかげで追い返されたりしなければたぶんきっと
さんぷるも期待できるし方向性が確定してから再修正ってことで☆


2009/02/17 22:50:00
えあぬしさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

いっぱいえあちょこが乱れ飛んだせいか今回のぬしさまはみょ〜に偏ってる気がするにう(´ω`;【みかん
でもなんだかえでんの世界ではえあちょこが飛び交わなかった気がするにゃぁ・・・
履歴が消えちゃうとめんど〜なことになるからいつも使ってる検索文字列をめもめも☆
匂い袋なひとを検索
敵の気配が強まった

のらなひとを検索(正規表現)
Show_Footer\(\d+,\d+,'[^']+'\)

のらでLv25〜39なひとを検索(正規表現)
Show_vs\('0,[^']+,[^']+,(2[5-9]|3\d)','1,[^,]+,[^,]+,\d+'\)



2009/02/15 20:40:00
ちず増量☆
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

この前まっぷ周りの JavaScript が描き換わったときにまっぷ名の部分が固定から
指定できるように変更されてたからもしかしたらだんぢょんもあるかも・・・
とは思ってたけどほんとに出てこられるとまっぷ抽出部分を大改造することになったにう(´ω`;【みかん
先週ふぃるたを大幅に描き替えたばっかりだったからて〜ぶる構造から変更するような
おっきな修正はもうちょっと後にしておきたかったけどこれはやらないとにう...〆(´・ω・`;【みかん


2009/02/12 23:30:00
まいごのごりあてさん?
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

むうみんが指で押しても無視するのに落としたおさいふにはちゃんと反応するだなんて
最近のたっちぱねるはいろいろとありえないにう(つx;【みかん
隣の機械でなら反応してくれたと思ったら
『か〜どが読み取りにくくなってるから係りのひとまでよろしく』
なんて出されても窓口が閉まってるから機械使ってるのに困るにう(´・ω・`;【みかん
とりあえず今回のぬしさまは


2009/02/09 23:50:00
はいぱ〜ぬしさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

おにうなようでおにうじゃないけど草原らんく4のぬしさま初登場かなぁ?
Lvだけな気もするけどそのLvがかなり問題にう(´・ω・`;【みかん
って草原4はまださんぷる不足で上限Lvを確定できてなかったけどそろそろ
遠いとこの上限Lvも調査できるぐらい揃ってるかなぁ?


2009/02/08 23:50:00
ふぃるた追加☆
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

最近はおにうのあび&すきるがさっぱりで日付だけの絞込みじゃびみょ〜なかんじだったので
・あびりすと:AC(0だとせっと不要なあび)
・すきるりすと:射程,対象,攻種(属性は複数なすきるもあるから保留)
こんなかんじで細かく絞り込めるようにしてみましたです☆
こすりすとは・・・項目数いっぱいすぎてごっちゃになるから保留にう(´・ω・`;【みかん
内部をかなり変更したのでおかしな動作してたらひとことおねがいしますです☆ヾ(´ω`;【みかん


2009/02/06 16:50:00
きょうのおにさん
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

匂い袋できけんがあぶないおにさんが出るかなぁ?
ってちょっと思ってたけど今回のぬしさまはなし・・・にう?(´ω`;【みかん
むうみんは安全にらんく1にしたのにばっちり負けちゃったけどにう(つx;【みかん
でもでもさくっと10%お〜ば〜持ってけるとこでおにさんのHPが残り8%まで削ったのに
むうみんの残りHPぴったりで倒れちゃうとかなんだかにう・・・


さぶこんてんつ
前月 2020年 1月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る