にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2009/02/02 18:30:00
きょうのごらいあすさん
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

鬼退治するならはとさんの豆鉄砲でも準備しておいたほうがよかったのかなぁ?(´ω`;【みかん
Lvが選べるってことは前回のとなかいさんと違ってちゃんとした戦闘っぽいけど・・・
どれぐらいのつおさのが出てくるのかなぁ?
ただでさえぺらぺらなのにちょっとHPがぴんちだからおとなしめのが出ますように・・・ (ー人ー;【みかん


2009/01/29 17:20:00
きょうのぬこさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

坑道跡から南へ抜けるいべんとで別まっぷが出てくるとすっごくめんど〜なんだけど・・・
かへるさんの妨害でしばらくおあずけ・・・にう?(´・ω・`;【みかん
ぼすさんっぽいの倒したら南側に抜けてましたならいいんだけどにゃぁ・・・
って出た先が別まっぷだったりしたらそれはそれで問題かなぁ?(´ω`;【みかん
とりあえず今回のぬしさまをちぇっく☆


2009/01/25 23:50:00
きょうのぬしさまりべんぢ☆
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

なんだか最近すた〜らいと用のさ〜ばくんがみょ〜に重たい時間あるけど
たぶんきっとむうみんだけじゃない・・・よね?(´・ω・`;【みかん
これといった宣伝とかしてないからそんなにひといないはずだけど
もともとどめいんのおまけのさ〜ばだしにゃぁ・・・
ってそんなにあくせすないならここと統合してもだいじょ〜ぶかなぁ?
いちばんの問題はここのこあをあっぷぐれ〜どしないとにう(´・ω・`;【みかん


2009/01/22 20:50:00
もげら?
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

げ〜むこみゅ もげらってこんなとこでもげらさまを見ることになるとは思わなかったにう(´・ω・`;【みかん
とりあえずくっき〜切ってるとほとんど見れないのはなんとかしてほしいにゃぁ・・・
見れたところでたぶんきっとちゃんと読まないのは気のせいってことで(´ω`;【みかん
そろっぷでは76Ptさんが坑道跡に到達ってことで気になってた販売品が判明したけど・・・


2009/01/19 20:10:00
こっそりぬしさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

なんだかこっそりと変更・・・にう?(´・ω・`;【みかん
ってことでまっぷでうどん屋さんと坑道跡で入る前と後で名称が変わるようになったり
弓技が入れ替わってたりでうに制約が発動しまくりだったにう(つx;【みかん
そろそろ坑道跡に再突入できそうなPtが出てきたけどなにが売ってるのかなぁ?
なんだか野菜畑っぽく戦闘もありそうだけど・・・


2009/01/15 23:50:00
くろさまとげいつさんとぬしさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

ままうえが自動更新の IE7 → SP3 ってとらっぷにひっかかったみたいでこのごろ
ぶらうざがよく固まるけどなにか解決法ある?っておはなしで
検索と web め〜るが使えればおっけぃらしいからぶらうざ替えちゃえば解決?
なんて思ってたけど・・・くろさまで Hotmail 使えない・・・にう?(´ω`;【みかん
最近の web め〜るみたいな JavaScript の塊にはくろさまのさくさく感がすてきなのににゃぁ・・・


2009/01/13 19:24:47
うろうろぬしさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

移動がどうなったのかよくわかんなかったから様子見で今までどおり
移動 → 戦闘 → 探索
って予定でねこたんをもふもふしてたけど・・・
みんなの結果見てると
街みたいに戦闘のない地点or足跡つけておいた地点
じゃないと強制戦闘のおかげで1歩しか動けない・・・にう?(´ω`;【みかん
うどん屋さんに入るときはがっつり探索してから入るようにってことで...〆(・x・。【みかん
あとはPtで地図がばらばらのときに AND と OR どっちになるかかなぁ?


2009/01/09 17:10:00
あけましてぬしさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

らいとにんぐな trac さん入れてみたのはいいけど重装備過ぎてなにがなんだかにう(´・ω・`;【みかん
そろっぷも選択できるあくしょんが増えてちょっとどうなるかわかんないけど
とりあえず今までとおんなじ1歩移動+戦闘+探索で様子見・・・かなぁ?
ってことで次回の結果がどうなるのかちょっと見えないけど,今日のぬしさまにう☆ヾ(・ω・。【みかん


2008/12/29 17:31:45
ぬしさまと謎のぼっと
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

最近『Plonebot/0.1』って UA のぼっとさんが最近出没するようになったけど・・・
検索してもさっぱり見当たらないにう(´・ω・`;【みかん
Plone っていうとへびさんちの CMS ぐらいしか思い当たるのないかなぁ?
よくわかんないからしばらく様子見てたけどなんだかこのぼっとさんが巡回に来ると
あたっくが増えるっぽいからもふもふっと接続拒否にう...〆(´・ω・`;【みかん


2008/12/22 15:37:20
ぬしさまといっしょ
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

季節柄属性がついてるとしたら水属性だとは思うんだけど・・・
となかいさんってあんまり水属性っぽいいめ〜ぢないにう(´・ω・`;【みかん
かぼちゃさんぐらいのつおさならたぶんきっとなんとかなるとは思うんだけど・・・
でもたぶんきっと速度高めの物理系・・・だよね?(´ω`;【みかん
とりあえず今日のぬしさまは


さぶこんてんつ
前月 2020年 1月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る