にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/12/21 23:03:37
白紙の地図
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

むぅ・・・
くりすますは街道跡でぬしさまで未知との遭遇・・・
の予定がさんたさん&となかいさんとで未知との遭遇・・・にう?(´ω`;【みかん
ちょうどおにうの楽器も完成したことだしちゃれんぢするしかないかなぁ?
となかいさんに属性があるかないかがわかればどのあびにするかも決まるんだけど・・・


2008/12/18 21:27:19
もうやめて鍛冶屋さんのCPはもう0よ
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

ってせりふが聞こえてきそうなこす&強化追加にう(´ω`;【みかん
すろっと周りのこ〜どが変わったってことは閉鎖すろっと開放も実装されてそうだけど・・・
えんちゃさんができたりするのかなぁ?
えんちゃさんってなんだか開放よりは付加できそうないめ〜ぢだけど・・・
とりあえずSP0なりね〜むはすてきにとらっぷ・・・にう?(´ω`;【みかん


2008/12/16 13:21:05
もっとのらぬしさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

なんだか季節柄いるみね〜しょんが増えてきたけど・・・
えこのため消費電力かっとないるみね〜しょんってなんだかいろいろと矛盾してる気がするにう(´ω`;【みかん
最近のえこってなんだか飾りなかんじもするしこんなものなのかなぁ?
そんなことはおいといて☆
毎回恒例なきょうのぬしさまにう☆ヾ(・x・。【みかん


2008/12/12 20:20:00
おまけのぬしさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

ふみゅ・・・
属性FのFぶれいく率あっぷって意外と使える・・・にう?
っていうか草原のあにまるさん風属性防御高すぎにう(´ω`;【みかん
ご〜れむさんは弱点っぽくておいしいのににゃぁ・・・


2008/12/07 23:00:52
のらぬしさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

なんだか謎の理由で復活したひとがいるかと思ったらくまさん・・・
確かにいろいろそれっぽいふらぐいっぱい立てちゃったとは思うけど・・・
いくらなんでもその選択肢はなしだと思うにう(つx;【みかん
これで仮面かぶってみすた〜きしど〜とか名乗り出したらそれはそれで気になるけど・・・
なんてことはとりあえずおいといていつものぬしさま観察日記を☆


2008/12/04 23:28:09
まいごのぬしさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

なんだか iGoogle の GMail がじぇっとの調子悪いにゃぁ・・・
ってぐぅぐるせんせとむうみんのましんのどっちが悪いのかわかんないけどにう(´・ω・`;【みかん
それにしても畑のぬしさまってばじぬっさんすら出てくれなかったにう(つx;【みかん
Lv上限見てると畑も羊牧場みたいに他と違うから特別扱いなのかなぁ?


2008/12/01 19:30:29
ぬしさまと鉄ぱいぷ
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

ふみゅ・・・
北東のほうに雪原なんて出てきたけど今回はあなうんすなし・・・だよね?(´ω`;【みかん
まぁ自転車整列のために鉄のぱいぷを入れるって聞いてたのに前輪を載せるたいぷじゃなく
塀のちょっと前に鉄ぱいぷが横たわってるだけなんてふぇいんとよりはいいけどにう(´・ω・`;【みかん


2008/11/27 16:19:28
消えたご〜れむさんを追え
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

えでんは勇者さま使い忘れでぱ〜ふぇくとげ〜むなかんじだし
そろっぷはご〜れむさんりべんぢであいてむ&どろっぷ取り放題☆
・・・だったのがいつのまにかかなりびみょ〜な結果になってたにう _(.._;【みかん
おうち帰ったら更新作業やりなおしとかないとにう...〆(´ω`;【みかん
なんだかねらさんちの近くに坑道跡なんてできてるけど別まっぷに入れたりするのかなぁ?


2008/11/23 22:41:17
ぬしさまふぃ〜ば〜
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

なんだか今回は草原で唯一耐性どころか弱点っぽいご〜れむさんが出てきたけど・・・
なんだか今までのだぶるすこあな気がするにう(´ω`;【みかん
でもせっかくさくっと勝ててあいてむももらえたのにりゅっくの空きを忘れてて
探索できなかったのはちょっと残念にう・・・ (´・ω・`;【みかん
そんなことは置いといてなんだか匂い袋のLvが表示されるようになってたから調査続行☆


2008/11/20 22:49:51
きょうのぬしさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

のらもっち〜専用さいとが発表されてこれからはどっちもやるよっておはなしみたいたけど・・・
なんでいっくんを心配する声が半分ぐらいあるのかにう?(´ω`;【みかん
せっかくだからいっくんもぴん芸人として活動始めたりしないのかなぁ?
それにしてもそろっぷの匂い袋でぬしさま登場のとりが〜が気になるにゃぁ・・・
のらであんなの遭遇したらさくっとおほしさまになっちゃうにう(´・ω・`;【みかん


さぶこんてんつ
前月 2020年 12月 翌月
    1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
   
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る