にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2006/07/25 16:00:00
ひとのものはおれのもの?
かてごり : すぱむ > りぽ〜た〜さん > 

ふみゅ・・・
人妻さんがすきなひとはぢゃいあんさんにう?(´ω`;【みかん


2006/07/01 23:40:00
てふてふ
かてごり : すぱむ > りぽ〜た〜さん > 

せきゅりてぃ的にもよろしくないのにさっぱりhtmlめ〜るが減らないのはやっぱり
げいつさんちのでふぉがhtmlおんになってるからなのかにゃぁ・・・
ってういかほんとにhtmlめ〜るじゃないとめな状況ってすてきにれあ・・・だよね?(´ω`;【壁


2006/06/30 10:50:00
こうじちう2 ねたぎれ?
かてごり : すぱむ > りぽ〜た〜さん > 

数十通きてたからわんかてごり創ったのに・・・
重複分かっとしたら4種類しか残らないってねた数少なすぎくないにう?(´・ω・`;【壁


2006/06/27 18:50:00
ぶゆうでん?
かてごり : すぱむ > りぽ〜た〜さん > 

いきなり聞いてもない武勇伝を語られてもこまるにう(´・ω・`;【壁
ねたとしてならおもしろければおっけぃな気もするけど・・・


2006/06/22 00:10:00
え〜きちさん3 退化してる?
かてごり : すぱむ > りぽ〜た〜さん > 

通り名っていうか異名って普通は自分でつけるものじゃにゃいよね・・・ (´ω`;【壁


2006/06/12 12:40:00
こうじちう1 ほし5つ・・・・
かてごり : すぱむ > りぽ〜た〜さん > 

っていってもすてきにまいなすなのはたぶんきっと気のせいにう(´・ω・`;【みかん


2006/06/04 10:10:00
え〜きちさん2? もっとがんばりましょう。
かてごり : すぱむ > りぽ〜た〜さん > 

『▼No.1』ってもしかして下から数えてなんば〜わん・・・にう?(´ω`;【壁


2006/05/20 23:14:29
え〜きちさん1 自称達人さん
かてごり : すぱむ > りぽ〜た〜さん > 

改行が全部2つついてるのは改行こ〜どの問題なのかにゃぁ?
にゃんていうか・・・おもしろくもないのに長いのっていらにゃいね・・・
ってむうみんもそんなにおもしろい文章描けるほうじゃないけど・・・ (つx;【壁

とりあえずさくっと打ち切りになっちゃったしり〜ずをまとめてかてごり整理にう☆


さぶこんてんつ
前月 2020年 2月 翌月
            1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る