にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2009/04/03 18:00:00
ぐるぐる IE
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ぶらうざ > 

えいぷりるふ〜るねたを実際に実装しちゃいましたな
using Misuzilla.Subtech; さんちのぐるぐる IE
って・・・
見てるととちうで逆回転してるように見えたり CPU 使用率が大変なことになったりするにう(´ω`;【みかん


2008/09/11 23:09:02
くろさまくらっしゃ〜
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ぶらうざ > 

なんだかこのまま『ちょろめ』で落ち着いちゃうのかなぁ?
chrome って少しぐらい間違っててもぱっと見気付かないから検索しづらいけど・・・
とりあえずむうみんは『くろさま』のままってことで(´ω`;【みかん
そんなくろさまがだうんしちゃうひみつの魔法
about :crash
これをあどれす欄に入れるだけにう☆ヾ(・ω・。【みかん


2008/09/08 19:48:01
くろさまってびみょ〜にうすい?
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ぶらうざ > 

りんごとはちみつとかたまごとかそ〜すぐらいまでならまだせ〜ふな気がするけど・・・
かれ〜に梅干はさすがに間違ってる気がするのはむうみんだけなのかにう?(´・ω・`;【みかん
とりあえず CVS くらいあんと探しはあきらめて eclipse 使うってことで・・・


2008/07/07 23:42:44
きつねたんLvあっぷ?
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ぶらうざ > 

萌えねこ写真館こんてすとなんて見つけちゃうとついつい作業忘れてじっくり眺めちゃうにう(´・ω・`;【みかん
でもこんなかんじのさ〜びすを立ち上げるともふもふ画像集め放題・・・にう?(´ω`;【みかん
ときどきにゃんこっぽくないのとか混じってたけど・・・
とりあえずそれは関係ないから置いといて☆
きつねたん2系のverあっぷがあったはずなのにさっぱり通知が来ないから見てみたけど・・・


2008/06/22 23:33:42
かるしうむぶそく?
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ぶらうざ > 

なんだかこのごろましにすとさんの予定がど〜るわ〜か〜さんになってたり,
職業訓練本を読み忘れてたり,装備や戦闘設定をするの忘れてたり,
移動した直後に間違えて元の場所に戻ったり,装備設定を送信し忘れたり,
次まで後2桁なんだからLvあっぷするって確認したのに着替え忘れてたり・・・
ってなんだかみょ〜にいろんなとこで細かいみすいっぱいにう(´・ω・`;【みかん
あったかくなってきてねむねむだし集中力切れかけてるのかにゃぁ・・・


2008/06/17 23:23:20
ぎねすなきつねたん
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ぶらうざ > 

08/04/28のにっきでちょっとだけ触れたきつねたんLv3が正式版になるらしいにう(・x・。【みかん
にうすでは今日の日付だったけど日本時間だと明日の深夜からってことでそのついで(?)に
最多 DL そふとでぎねすに挑戦するってことで・・・
もじらさん公認のDDOS大会・・・にう?(´ω`;【みかん


2008/05/18 23:16:40
HDD ぶれいくときつねたん
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ぶらうざ > 

なんだかつながり悪いにゃぁ・・・
って思ってたら障害通知のめ〜るがきて
引用:
---- >8 ---- 前略 ---- >8 ----
大きな障害が発生しました
新DB及びゲートウェイの1つを担っていたサーバーが障害で停止しております。
今回の障害はHDDの破損を伴っており、データのサルベージを行う必要があります。
---- 8< ---- 後略 ---- 8< ----

ってことでなんだか大変そうなのでつながらなかったらごめんなさいです(つx;【みかん
そんなこんなできつねたんの装備が固まった気がするからめもめも☆


2008/04/28 20:20:03
きつねたんLv3
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ぶらうざ > 

ITmedia のもばいるいめ〜ぢってだいたいむうみんのいめ〜ぢとも一致するけど・・・
引用:
これに対してauのキャリアイメージは「若者向き」が65.6%と突出しており、以下「学生向き」が24.5%、「女性向き」が20.2%となった。なお「女性向き」という回答が20%を超えたのはauのみ。
なのに
引用:
ソフトバンクモバイルは、「若者向き」が40.3%、「学生向け」が24.9%、「女性向き」が23.7%でトップ3となった。
ってどっちが正解なのかにう?(´ω`;【みかん


2008/04/02 19:18:29
ありえんもばいる
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ぶらうざ > 

いつも通るとんねるに上から木の枝がみょんって出てるのがそのうちぶつかりそうでずっと気になってたし,
前から車が来たのもあってちょうど自転車降りたから通りがかりに抜いておこうと思って実行したら・・・
手が届かなくて空振りとかありえないにう(つx;【みかん
入口と真ん中あたりに1.7mって標識ってその入口からちょっと高いだけだし・・・
いつも頭に当たりそうなぐらいだから届くと思ったのににゃぁ・・・

とりあえずどこものついでに調べて実装したい〜もばいるの技術情報をもめもめも...〆(・x・。【みかん


2008/03/31 21:56:36
あいも〜どあいでぃ
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ぶらうざ > 

どこものあいも〜どあいでぃのおはなし
やっぱりこれぐらいの情報ならはやめに出しといてもらえたら準備楽だったのににゃぁ・・・ (´・ω・`;【みかん
ってことでどこもでも確認なしで識別用のIDを取得できるようになったみたいだからさっそくめもめも☆


さぶこんてんつ
前月 2020年 2月 翌月
            1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る