にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2009/04/02 20:00:00
えいぷりるおかわり?
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

なんだかおしらせがあったけど・・・日付が日付だけにどこまでほんとなんだかにう(´・ω・`;【みかん
でもはじめに聞いてた予定よりはもう長く続いてる気もするし・・・
どっちしてもせっかくここまできたんだからとりあえずは雪山に突撃ご〜する準備はかわんないかなぁ?


2009/03/30 20:20:00
さもんぬしさま☆
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

おにうのこすちうむにのらまほうつかいさん御用達な召喚師さん発見にう☆ヾ(>x<〃【みかん
ちゃんとSP6残してあるからさくっとこす&あびげっとできるかなぁ?
これで草原4の1歩目でぎりぎりなかんじで雪原に突撃するにできない状況も
すてきなもふもふさん召喚でなんとか・・・なるといいなぁ(´ω`;【みかん


2009/03/26 15:10:00
きょうのぼあさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

星30%の杖に命魔吸収+流星双刃+αな宝玉せっとして最終神殺へご〜☆
・・・って思ってたけどよく考えたら流星双刃じゃ吸収されちゃうにう _(.._;【みかん
虚30あたりをべ〜すにしたほうがいいのかなぁ・・・
たしかば〜さく1+虚30ってあとは命魔吸収ぺったんするだけでなんとかなりそうな
宝玉があった気がするけど問題はお値段・・・かなぁ?(´・ω・`;【みかん


2009/03/23 23:20:00
きょうのぼあぼあにゃんこ
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

らぷらすさんみたいの出てこられたらのらじゃお手上げだけど
北のほうでなにかいべんと発生したりしないかなぁ?(´・ω・`;【みかん
っておにさんみたいにLv依存なだけでもけっこうきびしかったしにゃぁ・・・
とりあえず雪山ちゃれんぢの準備かなぁ...〆(・x・。【みかん


2009/03/19 23:50:00
たいこのぼすさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

踊り子さんとしんが〜さんのほかに打楽器系のどらま〜さんでも出るのかなぁ?
なんて思ってたけどいつの間にか打楽器使いのひとってすてきにれっどぶっく・・・にう?(´・ω・`;【みかん
よくよく見てみると踊り子さんもしんが〜さんも楽器の種類までは関係なさげだし
むうみんも楽師さんのこすげっとしてClvあげればなれるのかなぁ?
こす2つにあびも考えたらSPがさっぱり足りなくなるけどにう(´・ω・`;【みかん


2009/03/16 14:10:00
ましゅまろぬしさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

もふもふぼうしを限界までもふもふにしてもらったけど・・・
このあたりまでくるともう回避あっぷ1じゃさっぱり回避できない・・・にう?(´・ω・`;【みかん
っていうか音撃は根本的に回避できなのはたぶんきっと気のせい・・・だよね?
でもぴんぽいんとでかうんた〜のいずなんてできればえんりょしたいにゃぁ・・・ (´ω`;【みかん


2009/03/12 18:40:00
おやまのぬしさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

とんねるを抜けたらそこは真っ白なうどん屋さんでした...〆(・x・。【みかん
って洞窟のおぢさんはずっと南にいけば到着できるなんていってたのに
ばっちり西に曲がって到着したここは正解の出口とはまた別なのかなぁ?
あのまま南下してくとどうなるのかちょっと気になるけど,
ねらさんちのことだからたぶんきっと次回はおひなさまちゃれんぢかなぁ・・・


2009/03/09 20:40:00
きょうのおひなさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

らぷらすさんってば風吸収とか縦攻撃とか4桁だとかのらだとかいろいろと予想外だけど
それ相応の実力+準備がないと無理っぽいにゃぁ・・・ (´ω`;【みかん
なんだかいべんとのめっせ見てるとおひなさまをくりあしたひとたちは
これ以降山岳に突撃するとらぷらすさんが出たりするのかなぁ?
ぶるどっぐさんの依頼受けてなければせ〜ふ・・・だよね?(´・ω・`;【みかん


2009/03/05 22:40:33
きょうのおひなぬしさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

おにうのこすが抽出できてないと思ったら発見日を入れ忘れて抽出できないだけとか
すきるの攻種をとりあえず名称順でそ〜とした気がするのになってないと思ったら
条件創るだけ創って入力し忘れてるとかありえないにう(´・ω・`;【みかん
ってよく考えたらおひなさまだったのにおにうのいらすとにするの忘れてたにゃぁ・・・
とりあえずいべんとは距離的にも実力的にも無理っぽいにう(つx;【みかん


2009/03/01 23:30:00
消えたぬしさまとおひなさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

にゃんていうか・・・
どっちのこすがいいか様子見してたらどっちも消えるとかありえないにう(´・ω・`;【みかん
風水師さんの派生も無理っぽいしどうしようかにゃぁ・・・
無理っぽいといえばおひなさまいべんとも山岳が見えるとこまでたどり着くには
最短でも4月になりそうとかどうしたらいいんだかにう(´・ω・`;【みかん
とりあえず楽器とあくせを強化してもらってかなり使いやすくなったけど
装飾はちょうどLv6どろっぷもあることだしもう1回おねがいしてみるのもありかなぁ?


さぶこんてんつ
前月 2020年 6月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る