にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2009/02/05 23:58:44
どっぺるさん
かてごり : ざつだん > みくしぃ > 

ふみゅ・・・
やっぱりのらでのすとっぷは致命的過ぎるにゃぁ・・・
でもくえすとじゃ勇者さましないと出てこなさげだからあくせを常備しとけるほど
あいてむ欄によゆうもないしなんともにう(´・ω・`;【みかん
とりあえずなんともならないからおいといて☆


2008/07/15 23:42:13
おにう☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > 

気付いたらおにうの曲が主題歌のどらまがはじまってた・・・にう?
夏ってことですいみ〜やきらめきあわ〜っぽいかんじかなぁ?
でも発売日がまだまだ先っぽいのはちょっと残念にう(´・ω・`;【みかん
っていうかあたらしい日々も黄金の月ももう完成してるっぽいのに・・・
8/27ってなつやすみもおわっちゃいそうにう(つx;【みかん


2008/06/23 23:45:24
ぐりぐりみくしぃ
かてごり : ざつだん > みくしぃ > 

ほんとは昨日の続きだけどみょ〜に長くなっちゃったから今日に続きにう? 〆(´・ω・`;【みかん
なんだか7/7にりにうある予告出てるけど・・・
でもどこが変わったんだかわからないのは気のせいかにう?(´・ω・`;【みかん


2008/05/16 23:27:13
にうみうじっく
かてごり : ざつだん > みくしぃ > 

やっぱりまだ中身のよくわからないこ〜どを感覚だけで改造するのはきけんがあぶないにう(つx;【みかん
とはいっても C# で条件付こんぱいるを目指して
#define PHP5_READY 1
って描いておこられてるぐらいのLvでこあを含めて手をつけてるのも問題っぽいけどにう(´・ω・`;【みかん
おまけになんだかでじゃう゛っぽいと思ったら07/02/26のにっきでばっちりにう_(.._;【みかん


2007/11/23 23:50:00
なんだか・・・
かてごり : ざつだん > みくしぃ > 

このごろのみくしぃって業者さんの足跡とかこみゅの描き込み増えたにゃぁ・・・
それぞれのこみゅにちゃんと『お仕事の依頼はこちら』みたいな専用のとぴっくあるのに
それを無視しておまけにいろんなとこにまるちぽすとってどうなのかにう?(´・ω・`;【みかん


2007/10/19 23:55:41
もふもふもうふ
かてごり : ざつだん > みくしぃ > 

このごろみょ〜に涼しくなってきたからさっそく毛布を出してみたけど・・・
もふもふであったかくてさっそく朝おふとんから脱出するのが大変になったにう(´ω`;【みかん
やっぱり薄くてもたおるけっとと比べるとふもふ感がぜんぜん違うにゃぁ・・・
そんなことはおいといて☆


2007/10/04 20:14:51
せぺしゃる?
かてごり : ざつだん > みくしぃ > 

りにうあるで変更しやすい HTML になったのもあってかゆ〜ざすたいるし〜とを使って
『自分が使いやすいでざいんのまいみくしぃにしちゃおう』
なひとがけっこういるみたいなのでむうみんもやっちゃったにう d(´ω`;【みかん


2007/10/02 12:48:33
すてきにびみょ〜・・・
かてごり : ざつだん > みくしぃ > 

でざいん変更の予告があったときから『2からむのを残してほしい』
な要望出したのにさくっと却下されたのかにう?(´・ω・`;【みかん
こんてんつが増えたから横幅あっぷって割にはなんだかすかすかになった気がするし・・・
なんだか流行だからと自分のやりたいことをめいんにしちゃった新人さんのでう゛ゅ〜作品
ってかんじで本来めいんのゆ〜ざさんは置いてけぼりな気がするにう(´ω`;【みかん


2007/07/03 23:16:33
ぶ〜ときゃんぷ
かてごり : ざつだん > みくしぃ > 

で〜たが入力できないと思ったら SQL 流すの忘れててて〜ぶるができてなかったにう _(.._;【みかん
そんなこんなですてきなお時間になった帰り道の橋を渡ったとこで・・・
赤色自転車に乗った黒尽くめのぁゃιぃひと(?)が川に沿って走ってきたのに遭遇☆
よいこはぁゃιぃひとに付いてっちゃめだから目を逸らして見なかったことに・・・
しようとしたらなんだか手を振ってるにう(´・ω・`;【みかん


2007/03/11 23:33:43
せきゅりてぃとゆ〜ざびりてぃ
かてごり : ざつだん > みくしぃ > 

なんだかこのごろ1曲目のしか送信できなくなったような気がしてたけど
みくしぃの障害情報を見たかんじだとあっぷで〜としたのが原因っぽいにゃぁ・・・


さぶこんてんつ
前月 2020年 8月 翌月
            1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
         
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る