にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2009/03/17 14:10:00
あくせられ〜たとらっぷ
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

なんだか選挙の候補者選びが大人の事情でごっちゃになってるみたいだけど
とりあえずどうにもならなさそうだから置いといて☆ 田⌒ヾ(・x・ヾ【みかん
今まで動いてたのが急に動かなくなっちゃってその調査をしたときのめもめも...〆(・x・。【みかん


2009/03/06 23:40:00
すま〜とかうんた〜とらっぷ
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

とらっぷっていっても IteratorAggregate と Countable を実装したのはいいけど
getIterator() で返す Iterator の繰り返し数と count() で返す数が異なるのが原因だから
ちゃんと動かなくってもしかたないのかなぁ?(´・ω・`;【みかん
っていうか空でも出力したいならぬるおぶじぇくとで埋めといたほうがよかったのかなぁ?
でもでも PHP の foreach ではちゃんと動くのににゃぁ・・・


2009/01/27 22:00:00
でこめも☆
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

なんだかこのごろけ〜たいでのあくせすをちょくちょく見かけるけど
やっぱりけ〜たい対応ってあったほうがいいのかなぁ?
でもPCとけ〜たいじゃUIぜんぜん違うし3きゃりあ動作確認するだけで
もうおなかいっぱいなぐらいめんど〜にう(´・ω・`;【みかん
そんなこととはあんまり関係ないけどでこめをきゃっちするてすとしたからめもめも☆


2009/01/20 20:40:08
PHP4 を使ってると『あなぐま』って表示する .bashrc
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

もう PHP4 のさぽ〜とが終了してだいぶたつのになかなかなくならないにう(´・ω・`;【みかん
やっぱりてれびみたいに強制終了とかしないとだめなのかなぁ?
てれびもなんだかんだでだらだらと延びそうなかんじするけど・・・
なんて思ってたら aike の日記の『あなろぐ』な .bashrc なんて見かけたから
さっそくむうみんも PHP ver に改造してみたにう☆ヾ(・ω・。【みかん


2009/01/14 16:04:22
きけんがあぶないばぐくん
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

SANS って見るとなんだかはぼを思い出すにゃぁ・・・
っておはなしはとりあえずおいといて☆
SANS のでんじゃらすなえら〜25個なんてあったからもふもふっと眺めてみたけど・・・
とりあえずかなり大雑把なかんじとしてはこんなかんじでいいのかなぁ?


2008/12/23 22:32:29
めそっどちぇ〜ん
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

ほぇ?
描いてて気付いたけど・・・
PHP でもこっそりとめそっどちぇ〜んいける・・・にう?(´ω`;【みかん
できないって見た記憶もないけどちぇ〜んしてるこ〜ど見たことなかったし・・・
っていうか気付いたら描いちゃっててできることが判明とかありえないにう(´ω`;【みかん


2008/10/23 23:53:24
で〜とたいむおぶじぇくと
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

ふみゅ・・・
もうちょっとでおうちってときに雨がつおくなってくるとかさ持っててもどこかで止まるまでは
そのまま進んじゃったほうが濡れないですむ気がするのに・・・
気付いたらけっきょくほどよく濡れてたりするのはなんだかにう(´・ω・`;【みかん
そんなことは置いといて☆
PHP5.2 からは DateTime おぶじぇくとが追加されたらしいけど・・・


2008/10/10 23:56:17
すたてぃっくめんば
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

verisign.com から ips-agent って UA でなんだかびみょ〜なあくせすあったけど・・・
特にる〜と証明書入れたりしてるわけでもないのになになのかにう?(´・ω・`;【みかん
調べてみたら日本語情報がないのはまぁよくあることだから置いといて・・・
特に解説なく拒否したり無視したり・・・にう?(´・ω・`;【みかん
それにしても認証局が落とされてたりしたら被害おっきそうだにゃぁ・・・


2008/09/23 23:25:39
で〜もんさんと似てるけど違うもの
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

SourceForge.net でこみっとしたときにめ〜る配信するこみっとろぐが全部
引用:
Mail delivery failed: returning message to sender
って返ってきたんだけどなにかあったのかなぁ?
で〜たせんた移転みたいなおはなし聞いたけど移転失敗・・・にう?(´ω`;【みかん
CVS での接続もみょ〜に重たいしなんだかにゃぁ・・・
そんなこんなでこ〜ど描いてて気付いたけど PHP の getenv() って関数は $_REQUEST みたいに
$_SERVER と $_ENV をごっちゃにしたようなものだと思ってたのにびみょ〜に違うっぽいにう・・・


2008/08/07 23:36:48
れいぞうこにもせきゅりてぃほ〜る?
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

昨日今日と冷凍食品いっぱいなのは置いといて・・・
この時期に冷蔵庫 with 冷凍庫がおほしさまとかありえないにう(´・ω・`;【みかん
いろいろだめだめだけどあいすが特にだめ〜ぢおっきぃにう(つx;【みかん
そんなこんなであいかわらずやらないとなことをめもできるようなものを探してて
twbsd.org の Bug Tracker を見かけたからちょっと見てみたけど・・・


さぶこんてんつ
前月 2020年 9月 翌月
    1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
     
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る