にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2006/08/03 20:40:00
SOHO6 なにするの?
かてごり : すぱむ > 短編集 > 

そ〜いえば,具体的にはなにするのかとかさっぱり描いてないのばっかりだけど
文章ではとても説明のできないようなことだったりするのかにゃぁ?(・x・;【みかん


2006/08/01 15:50:00
HTML5 は〜どげいふぉんと?
かてごり : すぱむ > 短編集 > 

実際にあったらなんだかお近づきになりたくないふぉんとにう・・・


2006/07/31 15:40:00
HTML4 からたいとる
かてごり : すぱむ > 短編集 > 

meta たぐでじぇねれ〜た情報を埋め込む前にもっとしないとなこといっぱいありそうな気がするにゃぁ・・・
なんだか罫線が迷路みたいになってるし・・・


2006/07/30 20:10:00
SH1 す〜ぱ〜は〜ど
かてごり : すぱむ > 短編集 > 

らんららんららん・・
いわとびぺんぎんさんにう!?Σ(・x・;【みかん


2006/07/29 20:20:00
HTML3 わ〜るどかっぷ?
かてごり : すぱむ > 短編集 > 

むうみんあんまり興味ないのもあってよくわかんないんだけど,
なんでわ〜るどかっぷになると暇になるのかにゃぁ?(・x・。【みかん


2006/07/29 20:10:00
SOHO5 おかねおかねおかね
かてごり : すぱむ > 短編集 > 

おかねをたべると あたまあたまあたま あたまがよく・・・
ならないにう(´ω`;【みかん


2006/07/27 19:00:00
HTML2 とっても使いまわし
かてごり : すぱむ > 短編集 > 

もしかして使い回しってよりもHTMLで送信しちゃうめ〜ら〜でちぇ〜んしただけかもにう?(・x・;【壁


2006/07/26 16:10:00
HTML1 HTMLめ〜るはやめましょう
かてごり : すぱむ > 短編集 > 

見れる見れないの問題よりもび〜こんとかすくりぷととか仕込み放題だから
ほんとに必要なとき以外は使わないほうがいいと思うのにう(ーxー;【壁


2006/07/25 15:50:00
SOHO4 霊感商法?
かてごり : すぱむ > 短編集 > 

ってやつなのかにゃぁ?
ぁゃιぃ壷がぁゃιぃ教材に代わっただけっぽいけど・・・


2006/07/18 17:20:00
SOHO3 幸せ==お金?
かてごり : すぱむ > 短編集 > 

むうみんは
幸せ ⊃ お金

だと思うのにう(ーxー。【みかん


さぶこんてんつ
前月 2021年 5月 翌月
            1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
         
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る