にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/10/17 22:20:00
いろいろ整理整頓☆
かてごり : ねっとげ〜む > 

なんだか前回のまとめしたときの状況をさっぱりおぼえてないけど・・・
たぶんきっとあいかわらずあんまり変わってない・・・よね?(´ω`;【みかん
いちばん大きく変わったのはたぶんきっとえれふぃのおしまいかなぁ?
あとは一部でめんば〜の入れ替えもあったにゃぁ・・・


2008/08/04 23:50:00
ぎりぎりまいご
かてごり : ねっとげ〜む > 

けっきょくすぐそばでまま寝てたのにそれに気付かなかったのか6時ごろから
むうみん起こしにくるのは遠慮したいところにう(´・ω・`;【みかん
まままま星人になってるときのお子さまはねむねむじゃなくても手に負えないにう・・・
そんなこんなでどたばたしながら今回のそろっぷはぎりぎり記録を塗り替えちゃった気がするにゃぁ・・・


2008/07/13 23:07:25
びみょ〜にもふもふ・・・
かてごり : ねっとげ〜む > 

ふみゅ・・・
なんだか昨日今日とみょ〜に回線っていうかる〜たくんがぷっちんぷりんで
VM いめ〜ぢとか update とか最後まで DL しきれないにう(´・ω・`;【みかん
BBS に描き込みも調べ物しようとしたり送信したりしたら切れてるとかありえないにう・・・
えでんもそろっぷもEDもけっこうびみょ〜な結果だったけど・・・


2008/05/12 22:36:14
ばぐ・・・かなぁ?
かてごり : ねっとげ〜む > 

ぐらぶれで前回蛇の皮を出品してて今回おにうのを拾ったから追加でばざ〜に出そうとして
出品中のを2つで設定したら確認画面では1つになっちゃったけど完全に別扱いなのかなぁ?
ってことでかばんと出品中のでお値段変えて出してみたら増えた・・・にう?(´・ω・`;【みかん


2008/04/06 23:40:00
いろいろまとめてみる
かてごり : ねっとげ〜む > 

なんだか気付いたらもう4月・・・にう?
とりあえず現在の状況でもまとめてみようかにゃぁ...〆(´ω`;【みかん


2007/09/27 23:50:00
とりあえず
かてごり : ねっとげ〜む > 

前期とおんなじNoがげっとできそうだからってことでつい登録しちゃったじおぶれは
なんとかのらむうみん回避できたからよかったのかなぁ?
なんだかんだで再開されたらどうするか決めないうちに1ヶ月近く開いちゃったから
さくっと反応するのは難しいよね・・・ (´・ω・`;【みかん
ついでにほとんど同時に再開されたぐらぶれは・・・


2007/09/16 23:58:17
もふもふ
かてごり : ねっとげ〜む > 

ぐらぶれだけじゃなくじおぶれもそろそろ新装開店なのかなぁ?
なんだかいろいろあったりなかったりだけどとりあえずまとめでも☆


2007/09/11 16:04:56
ぐらぶる
かてごり : ねっとげ〜む > 

昨日はけっきょく通信経路だけじゃなく帰り道まで封鎖されかけるなんてわけわかんなかったにう(つx;【みかん
目撃者求むな看板見た限りでは自動車x自転車の事故っぽかったけど・・・
なんでそれで片側3車線がまとめて通行止めなのにう?(´・ω・`;【みかん
野次馬さんはいっぱいだったけど今日は通ってもそれっぽい痕跡特になかったし・・・


2007/05/27 23:34:23
とちうけいか(?)いろいろ
かてごり : ねっとげ〜む > 

なんだかどたばたしてる間にいろいろ変わったようなぜんぜん進んでないような・・・
とりあえず整理してみようかにゃぁ...〆(´ω`;【みかん


2007/01/04 21:45:22
年末年始のいろいろ
かてごり : ねっとげ〜む > 

なんだかおおそうじとあいさつ回りのどたばただけでさくっとおわっちゃったような気がするにゃぁ・・・
とりあえずりあるいくらちゃんは『は〜い』,『ちゃ〜ん』,『ばぶ〜』以外にもしゃべれるけど
いくらちゃんほど言葉を理解できないっぽいのにう...〆(・x・。【みかん
なんてことはおいといていべんとがいっぱいだった年末年始を振り返ってみると・・・


さぶこんてんつ
前月 2021年 7月 翌月
        1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る