にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2009/03/29 20:20:00
きょうのがむだむ
かてごり : ざつだん > てれび > 

無事どころかはっぴ〜えんどだなんてこ〜らさんはさすがにう(・ω・。【みかん
っていうかさじくんxるいすさん,あれるやさんxまり〜さんよりもべすとえんでぃんぐ・・・にう?
びり〜さんxはむさんはけっきょくぴったりな場所に戻ったってことなのかなぁ?(´ω`;【みかん
ほぇ?
なんだかだれかだいじなひとを忘れてるような・・・


2009/03/22 23:20:00
す〜ぱ〜GN不思議空間
かてごり : ざつだん > てれび > 

今回はみんなちゃんと服着てたけど・・・
効果はいつもよりなんでもありになってたにう(´ω`;【みかん
さくっと飛ばされて着いてきた意味あるのか謎だったこぐまさんとか
すてき能力すぎたのかさっくり無効化された上にそれっきりだったりした
とらいあるしすてむとかちゃんと出番もらえてよかった・・・のかなぁ?
とらいあるしすてむはまたさくっと無効化どころか壊れちゃったけどにう(つx;【みかん


2009/03/15 22:50:00
はるのとらんざむまつり?
かてごり : ざつだん > てれび > 

それにしてもこ〜らさん攻撃も回避もかなり反応よくてほんとにえ〜すっぽいにゃぁ・・・
なんて思ったところにあのおちはありえないにう(つx;【みかん
でもたぶんきっとこ〜らさんならあれぐらい何事もなかったかのように復帰してくれる・・・よね?


2009/03/08 23:50:00
GN不思議空間
かてごり : ざつだん > てれび > 

が発動する前にぐらはむさんの正体ばらしちゃめだと思うのにう(´・ω・`;【みかん
っていうかぐらはむさんってばあんなきゃらだった・・・にう?
はじめのころと違ってもうせっちゃん&ぐらはむさんだけの空間になってて
さじくんがすてきに空気だったけどやっぱりがむだむ大好きなひと同士で発動できる
GN不思議空間は一般ぴ〜ぷるじゃ入り込めないような領域なのかなぁ?
空気っぷりではさじくんよりもまりなさんのがすてきだけどにう(つx;【みかん


2009/02/22 22:20:00
がむだむ
かてごり : ざつだん > てれび > 

あいかわらずまりなさんは外野のままおはなし進んでるけど・・・
あれるやさんはまり〜さんを取り戻してからもう出番がおわっちゃったのか
とらんざむしてさくさくやられるだけのおしごとになっちゃってるし
てぃえりあさんもふぃ〜るどを破られたり攻撃を防がれたりするおしごとになってる中
びっとが付いてからせっちゃんの次ぐらいに頼りになるようになってきたろっくおんさんなのに・・・


2009/02/01 23:50:00
くまさん・・・
かてごり : ざつだん > てれび > 

にゃんていうか・・・
気づいたらいっぱい増えててだれがだれだかよくわかんないもぶさん状態な
いのべいた〜さんがすてきにへっぽこぷぅなのは置いといて☆
るいすさんが載るはずだった新型がさくっと壊れちゃったりしたのも置いといて☆
せっかくとらんざむでちゃんすだったのに歌の出番がなかったまりなさんも置いといて・・・


2009/01/18 23:50:00
ぱぱいやさんとふぁいや〜だんす
かてごり : ざつだん > てれび > 

はじまったのは早かった気がするのにおわってみるといつものお時間・・・にう?
でもよく考えたら1週間に2つも映画見るのってすっごくおひさしぶりだったにゃぁ・・・
映画館はさっぱり集中できないからおうちで見るのがめいんだけどにう(´・ω・`;【みかん
とりあえずはぐりっとさんはあいかわらずぱぱいやさんに見えるってことで☆
ってこのごろぱぱいやさん見てないような・・・


2009/01/16 23:50:00
えるさん
かてごり : ざつだん > てれび > 

おうち帰ったらままうえが見てたのもあってけっきょくらすとまで見ちゃったけど・・・
ですの〜とを使ったときよりも出血大さ〜びすすぎてなんだかにう(´・ω・`;【みかん
とはいえ実写だったりあにめだったりりらいとだったりで全部ぱられるっぽくて
どこの続きなんだかよくわかんなくなってたりするのはむうみんだけかにう?(´ω`;【みかん
今回のはたぶんきっと連続で放送するってことは先週の続きだったとは思うんだけど・・・


2008/12/14 22:20:00
なにこれ?
かてごり : ざつだん > てれび > 

いろんな言葉をおぼえて楽しいのかもだけど・・・
そんなにましんがんと〜くされてもむうみんでは処理しきれないにう(´・ω・`;【みかん
とりあえず飲み物or食べ物を与えれば静かになるってことで...〆(´ω`;【みかん


2008/12/13 23:50:00
だぶるとりぷる
かてごり : ざつだん > てれび > 

まおまおおひさしぶりのGPふぁいなる優勝おめでと〜にう☆ヾ(>x<〃【みかん
後半のみすがなければ国際大会での200点お〜ば〜も届いてたのかなぁ?
前に国内の大会でとりぷるあくせるx2を決めたときは200点超えてたはずだけど・・・
とはいえあいかわらず上位2人はれべるが違うにゃぁ・・・


さぶこんてんつ
前月 2022年 4月 翌月
          1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る