にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2009/04/01 23:50:00
えいぷりるふ〜る
かてごり : ざつだん > 

えいぷりるふ〜るはお気楽なうそならわらって済ませれるからいいのに・・・
今まで数ヶ月かけて描いてきたものを根本から覆すような仕様変更は
さすがにわらって済ませられないと思うのにう(´・ω・`;【みかん
っていうかこれ説得成功でなかったことになったはずだったような・・・


2009/03/21 20:40:00
ど〜もくんれんしうちう
かてごり : ざつだん > 

ふみゅ・・・
あれからこ〜どの整理なんかにちょくちょく使ってみたけど find や grep が使えると
一覧を確認してそのままちょっとこまんど修正して投げ込めるから便利だにゃぁ・・・
って find や grep は git の機能とは直接は関係ないけどにう(´ω`;【みかん
でもでも bak とか old とか ori とか更新日付っぽいのが後ろについてるのを
さくっと抽出できるのはやっぱりすてきにう(ーxー。【みかん
っていうか public 内部にある DB 接続情報描いたふぁいるの後ろに変な文字つけちゃめにう(つx;【みかん


2009/03/03 20:40:00
ほわいとおひなさま
かてごり : ざつだん > 

えっと・・・
3月っていめ〜ぢとしては春・・・だよね?(´・ω・`;【みかん
先週も寒かったけどもっと寒いとかありえないにう・・・
寒いなら寒いで花粉はおやすみでいいのにそうでもないしもうなにがなんだかにう(つx;【みかん
寒くて花粉もめならせめて雪のがよかったにゃぁ・・・


2009/03/02 23:30:00
うぇぶさいと制作
かてごり : ざつだん > 

ってそんなにもさくっとできるようなものだと思われてるのかなぁ?
紹介ぺ〜じだなんてそんな思いっきりでざいんせんすが問われるものむうみんには無理にう(´・ω・`;【みかん
『こんなもんそのへんからぱくってこればいいんでない?』なんていってるけど・・・
そんなにさくっとできたらうぇぶ制作会社なんて存在しない気がするにう(´・ω・`;【みかん
ぶろぐやも〜る内のしょっぷならそれ用のさ〜びす使えばすぐだけど・・・


2009/02/27 23:40:00
ほぇ?
かてごり : ざつだん > 

おひるやすみにいつも通る線路のとこでなんだかおぢさんがいっぱい集まって
黒いけ〜ぶるをせいやせいやと引っ張ってたから
『これはたぶんきっと下を通ろうとするといきなりけ〜ぶるが降りてきてぷら〜んってなるよね』
なんてはなしてるそばからほんとにけ〜ぶるがびった〜んって降ってきたりとか
来月からはじめれたらいいよねっておはなしなのにさっぱりますたで〜た入れてもらえなかったりとか
どたばたしてるうちに今週もおしまい・・・っていうか今月がおしまい・・・にう?(´・ω・`;【みかん


2009/02/16 22:00:00
はぴう゛ぁれんたいん
かてごり : ざつだん > 

せっかくだから2/14の更新に間に合うようにあっぷしてあったのに・・・
気付いたらもう手遅れ感いっぱいにう?(´・ω・`;【みかん
っていうか毎年恒例の安くなった割れちょこまだ残ってるかなぁ?
いろんな種類入ってるのだとお手ごろ価格でいろんな味がいっぱい楽しめてすてきにう(´¬`〃【みかん


2009/01/30 17:50:00
ま〜じ
かてごり : ざつだん > 

Mage さんならうぇるかむだけど・・・
割り込みぽいんとが準備してあるのにこあふぁいるを直接変更しちゃってたり,
svn に投げ込んだのからこみっとされずに分岐しててわかんなくなってたりしたのを
全支流合わせて merge するのはもう遠慮したいところにう(´・ω・`;【みかん
以前別のものでどう派生したのかわかんなくてもうあきらめたものもあるけど
そのときの原因は遊びで創りかけたのをさんぷるとして渡してみると
なぜかおんなじ名称で別物ができるから不思議にう(´・ω・`;【みかん


2009/01/26 20:10:00
えっくすでぃ
かてごり : ざつだん > 

って描くとなんだかなにかが起きる日のことに思えちゃうけど・・・
りっぷくり〜むに付いてる XD ってなにのことなのかなぁ?
いつものもあったんだけどつい XD って付いてるの選んじゃったにう(´ω`;【みかん
それにしてもなんでこんなにもくちびる腫れちゃったのかにゃぁ・・・
さっぱり心当たりないけどとりあえずひりひりするにう(つx;【みかん


2009/01/24 23:50:00
ぽてち+あられ
かてごり : ざつだん > 

雨の日は『雪だと後で掃えばそんなに濡れなくていいよね』
みたいなおはなしよくするんだけど・・・
でもお隣の屋根をがんがん鳴らせながら降るようなあられは
けっこう痛いから遠慮しておきたいところにう(´・ω・`;【みかん


2008/12/31 23:31:19
2008おしまい☆
かてごり : ざつだん > 

蛍光灯交換ついでに大掃除したりおばあちゃんちにおでかけしたりしてたらいつのまにか
2008年ももうおしまい・・・にう?
なんだかいろいろあったような気もするけど気付いたらおわっちゃったにゃぁ・・・
来年もよろしくおねがいしますです&よいお年をにう☆ヾ(・x・。【みかん


さぶこんてんつ
前月 2022年 5月 翌月
1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る