にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2007/04/16 23:26:23
あいちじんちぇっく
かてごり : ざつだん > みくしぃ > ばとん > 

翠さんちでご当地ちぇっくを拾ったのはいいけど・・・
なんだかたいとるは『名古屋人ちぇっく』なのに本文では『愛知人ちぇっく』・・・にう?
おまけにみょ〜に長いし06/02/17のにっきで出てきた名古屋ばとんとすてきにかぶってるかも・・・にう?
まぁかぶってたらぱすってことで☆


2007/04/15 21:46:11
ぐらぐら
かてごり : ざつだん > みくしぃ > ばとん > 

日曜日までっていうからどたばたでがんばって仕上げたのに確認してもらおうとしたら
引用:
今日は時間ないから今度にして

って確認する時間が取れそうにないならはじめから突然の仕様変更なんてしにゃいでくださいです(つx;【みかん
おかげで今日はのんびりできると思ったら地震のおかげでけっきょくどたばただし・・・


2006/12/29 21:29:40
はぴば〜すでぃばとん
かてごり : ざつだん > みくしぃ > ばとん > 

まおたん芸風(?)がらっと変わったけどのくた〜んもぜんぜん違和感ないし
参考記録とはいえまたまたわ〜るどれこ〜どを塗り替えちゃったにゃぁ・・・ (´ω`〃【みかん
そんなことはおいといて今日はこれで☆


2006/11/10 12:09:35
け〜たい?
かてごり : ざつだん > みくしぃ > ばとん > 

ふみゅ・・・
縦長いのはめもが見づらくなるからはやめに・・・
はいいけど予想通りあんまりおもしろくないにう(´ω`;【みかん


2006/10/05 11:15:41
へにょりん
かてごり : ざつだん > みくしぃ > ばとん > 

今日はみょ〜にはやく目が覚めたからって二(三)度寝してたらぎりぎりになっちゃうし,
け〜たいはいつものことでもせっかくお茶を入れたのにて〜ぶるの上に忘れてきちゃうし,
階段なのになぜか目的地よりも1つ上の階まで行っちゃったしってだめだめすぎにう _(.._;【みかん

そんなこんなであんまり作業に集中できないからひろいん傾向占いの結果でも☆


2006/10/02 00:01:54
ぶれぶれ100☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > ばとん > 

ばとんじゃないけど十六夜たんちで見かけたからここでおっけぃかにう?(・x・。【みかん


2006/05/25 11:42:28
ですくとっぷばとん☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > ばとん > 

れらね〜さまのとこで見かけてさくっとできそうだからげっと☆


2006/05/24 12:20:08
mixiとっぷぺ〜じばとん
かてごり : ざつだん > みくしぃ > ばとん > 

ふに・・・
これっていろんなとこで見たけどどこで拾ったんだっけ・・・ (・x・;【壁


2006/04/23 21:53:19
じぶんばとん?
かてごり : ざつだん > みくしぃ > ばとん > 

やっぱりどこで拾ったのかさっぱり忘れちゃってるにう(´ω`;【壁
たいとるがめもしてあっただけましかにゃぁ・・・


2006/03/23 00:05:58
・・・ばとん?
かてごり : ざつだん > みくしぃ > ばとん > 

だれから回ってきたのかもたいとるもわかんないにう _(.._;【壁


さぶこんてんつ
前月 2022年 6月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
   
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る