にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/11/24 18:00:00
にうぷろじぇくと
かてごり : おしらせ > 作業経過 > 

ふみゅ・・・
勢いでつい登録したらさくっと承認されて使えるようになったのはいいけど・・・
まださっぱり計画がまとまってないにう(´ω`;【みかん
cvs はもう唯一残ってたぷろじぇくとも svn に移行したからなかったことで確定だけど
とりあえず git と svn のどっち使うかとそのときの構造から考えないとかなぁ・・・


2008/09/29 22:54:09
ばっさりと☆
かてごり : おしらせ > 作業経過 > 

もふもふっとすぱむしかこない BBS を消しちゃいましたです☆
場当たり的にすぱむ対応するのもめんど〜なだけでそんなめんてしやすいこ〜どでもないし
この1年すぱむしかきてないしいらない・・・よね?(´・ω・`;【みかん
今度付けるなら設計からちゃんと創りなおしたのかなぁ?


2008/08/17 23:09:17
ちょっとだけお引越し完了☆
かてごり : おしらせ > 作業経過 > 

とりあえずで〜たべ〜すのお引越しだけ完了ってことで...〆(・x・。【みかん
っていうかこの ver ではもうこあの大きな更新はないからってやりたい放題して
特殊なことしてなければさくっと移行できるはずのめぢゃ〜更新なのに・・・
なんだかすてきにかおすなことになってるのは気のせいかにう?(´・ω・`;【みかん
ほんとはこあの ver あっぷもしたかったのににゃぁ・・・


2008/04/15 10:53:16
ぞんびやふぅさん?
かてごり : おしらせ > 作業経過 > 

07/09/04のにっきでもちょっと触れてるっぽいけどあいかわらずやふぅさんの中の人が・・・
なんだか急にお行儀悪くなってきたからかっとするようにしちゃいましたです(´・ω・`;【みかん
対象になる UserAgent はぴんぽいんとで
Wget/1.10.2 (Red Hat modified)
これだけ☆


2007/11/28 13:08:43
なんとなく
かてごり : おしらせ > 作業経過 > 

このごろいろんなとこで見かけるあわせて読みたいをぺったんしてみましたです☆
すてきにで〜た量少なそうだけどちゃんとしたの出るのかなぁ?(´ω`;【みかん
ふぃ〜どの登録やぶっくま〜く用のりんく置いといたほうが便利な気もするけど・・・


2007/11/19 23:50:15
なかったことに
かてごり : おしらせ > 作業経過 > 

気付いたらいつの間にか1年ぐらいもうずっと様子を見てたけど・・・
予想通りあんまり評判のよくない Naver と百度から着てるのはすぱま〜さんだけ
ってすてきなぐらい予想通りの結果だったからもうかっとしてもおっけぃ・・・だよね?(´・ω・`;【みかん
両ぼっとさんはちょくちょくありえない頻度でくろ〜りんぐするしさ〜ばの負荷のほうが心配にう(つx;【みかん


2006/10/16 19:59:28
ぱっちんぷでぃんぐ
かてごり : おしらせ > 作業経過 > 

新規登録まわりのとこにせきゅりてぃあら〜とが出てたので
ふにふにうにっと独自ぱっちをあてときましたです☆ヾ(・x・。【みかん


2006/08/25 19:01:27
くりっかぶる
かてごり : おしらせ > 作業経過 > 

今週はおうちのりふぉ〜む開始で電気や水道や回線がちょくちょく止まったり
おうちに帰れるのが日付が変わる直前だったりですてきにどたばたにう(つx;【みかん

とりあえずそんなことはおいといて☆
あんまりにもへっぽこぷぅだった自動りんく機能をりにうあるしようかなぁ?
ってことでさっそくちゃれんぢ☆ヾ(・x・。☆り


2006/04/11 15:34:57
む〜んらいと☆
かてごり : おしらせ > 作業経過 > 

うにゅうにゅっと再構築にう☆ヾ(・x・。【壁


2006/03/22 18:41:41
さぁさぁながいこはどんどんしまっちゃうよぉ☆
かてごり : おしらせ > 作業経過 > 

ってことで折り畳みめにうも外部ふぁいるにぽいして☆
ついでにいろいろ流用してみましたにう☆ヾ(´ω`;☆り
javascriptおふでもちゃんと見れるからたぶんきっとだいじょ〜ぶ・・・だといいにゃぁ・・・


さぶこんてんつ
前月 2023年 4月 翌月
            1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
           
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る