にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/11/29 22:24:09
ぐらんぷりしり〜ず
かてごり : ざつだん > てれび > 

るっつの壁を越えれたっぽいまおまお優勝おめでと〜にう☆ヾ(>x<〃【みかん
らすとはちょっと気が抜けちゃった感あるけどやっぱりれべる違うにゃぁ・・・
これでまだ実装(?)されてないとりぷるこんぷぼ〜なすがいつきても安心かなぁ?
あとはみきてぃが復活すればふぁいなるが楽しいことになりそうだけど・・・
また楽しんで滑ってるまおまおが見れますように・・・ (ー人ー。【みかん


2008/11/16 23:50:00
くまさん
かてごり : ざつだん > てれび > 

なんていうかあらっくまさんってばこの前からいいひとすぎにう(´・ω・`;【みかん
ちょっとふらぐ立てすぎてる気がするのが心配だけど・・・
これであらっくまさん&るいすさん合流もありになったのかなぁ?
さじくん&まりなさんは出番があるたびにどんどん不幸になってる気がするけど・・・


2008/10/26 22:00:00
かぼちゃがむだむ
かてごり : ざつだん > てれび > 

ぐらぶれでいべんとだからってお気軽に参加したらぼこぼこにされるとかありえないにう(つx;【みかん
確かにまだ初期装備のとか残ってるけど半分は限界Lvの装備だし・・・
せめてぺなるてぃは無しにしてほしかったにゃぁ・・・ (´・ω・`;【みかん


2008/10/13 23:50:00
てれびいろいろ
かてごり : ざつだん > てれび > 

なんだかのんびりしたようななんにもしてない間におわっちゃったような・・・
っていうかなんでおやすみで見れそうなときに限ってこなんはおやすみするのにう?(´・ω・`;【みかん
西遊記はなんだかてれびのときよりこんとっぽい仕掛けが多かった気がするけど
基本的なのりはそのままでよかったかなぁ?
がむだむはろっくおんBさんが乙女座のひとみたいになってなくて一安心・・・にう?(´ω`;【みかん


2008/09/30 23:48:49
でじゃう゛?
かてごり : ざつだん > てれび > 

ほぇ?
なんだか昨日もぷっすまやってたような・・・
っていうかそれが今日の曜日がよくわかんなくなってる原因のひとつなのかなぁ?(´・ω・`;【みかん
あのてきとう感がなんともいえなくてついつい見ちゃうけど・・・


2008/03/23 23:30:49
ぎゃくっぽい_(.._;【みかん
かてごり : ざつだん > てれび > 

せっかくおにうのねぎを装備するからついでにそろそろおひなさましまわないとかなぁ?
なんて思いながらがむだむでへこんできらめきあわ〜のPVでちょっと復活したから描いてみたけど・・・

右手でねぎ振るなら回転方向と星の流れる方向が逆っぽいにう(´・ω・`;【みかん


2008/01/14 23:54:58
芸風変わった?
かてごり : ざつだん > てれび > 

このごろ帰ってきたらおわってたり,おやすみだと思ったら特番でなかったりでさっぱり見てなかったけど・・・
今日のこなんってなんだか
『こなんと学ぼう振り込め詐欺の手口』
なかんじで防犯対策びでおっぽかったのは気のせいかにう?(´ω`;【みかん


2007/12/31 23:50:34
ことしもあとちょっと?
かてごり : ざつだん > てれび > 

なんだか一昨日ぐらいからあんまり歓迎したくないぼっとさんっぽい痕跡がみょ〜に多いにゃぁ・・・
毎年恒例の時限式うぃるすかわ〜むくんでも起動したのかなぁ?
この時期だと世界規模で新種って可能性もあるけど・・・
それにしても今日はすてきなぐらい見たくなるような番組ないものにう(´・ω・`;【みかん


2007/12/28 23:14:44
今年の大掃除おしまい☆
かてごり : ざつだん > てれび > 

だといいんだけどにゃぁ・・・
まだおうちの大掃除が・・・っていうかおこさまが暴れた後はいつでも大掃除にう?(´・ω・`;【みかん
とりあえずさんどうぃっちまんが準決勝敗退でぽいずんが〜るばんどが決勝進出してたり
るぱんの映画っぽいのはむうみんの知ってるるぱんとはなんだか雰囲気違ったりしてびみょ〜なかんじだにゃぁ・・・
ふぃぎゅあはなんていうか・・・どっちもすてきにおやくそく通りの結果にう?(´ω`;【みかん


2007/12/18 23:59:45
がりる
かてごり : ざつだん > てれび > 

ふみゅ・・・
普段ほとんどどらまなんて見ないのになんだかんだでけっきょくぜんぶ見ちゃったけど
がりれおってけっこう楽しかったにゃぁ・・・ (´ω`。【みかん
湯川せんせもすてきだしあんなせんせいたら楽しそうだにゃぁ・・・


さぶこんてんつ
前月 2024年 2月 翌月
        1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
   
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る