にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2006/05/15 23:48:10
名前のない手紙26 またまた新人さん
かてごり : すぱむ > 名前のない手紙 > 

にゃんだか知らないうちにどんどん自称むうみんの担当者さんが増えてるんだけど・・・
とりあえず握手はむ〜みん谷のでぱ〜との屋上で一列に並んで待ってもらえばおっけぃにう?(´ω`;【壁


2006/05/06 11:00:00
名前のない手紙25 まだまだほっそり
かてごり : すぱむ > 名前のない手紙 > 

現実世界では『ほっそりしておられます』なんて聞いたことないのはむうみんだけなのかにゃぁ・・・ (・x・;【壁


2006/05/05 16:40:00
名前のない手紙24 ほっそりこってり
かてごり : すぱむ > 名前のない手紙 > 

ほっそりしておられてそれでいてしつこい
って描くとなんだか料理番組みたいにう(´ω`;【壁


2006/04/30 23:45:48
名前のない手紙23 また新きゃら?
かてごり : すぱむ > 名前のない手紙 > 

お名前が違うだけで中身はおんなじのばっかりにう(´ω`;【壁
おまけにときどき変更失敗してるっぽいとこあるし・・・


2006/04/27 23:39:49
名前のない手紙22 ぶ〜さん?
かてごり : すぱむ > 名前のない手紙 > 

にゃんていうかちゃんと読んでないのもあるけどむうみんには違いがよくわかんないにう(´・ω・`;【壁


2006/04/25 18:20:33
名前のない手紙21 減らないもの
かてごり : すぱむ > 名前のない手紙 > 

すぱむもさっぱり減らないけど
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/04/25/11779.html
ってこれはますこみさんががんばって宣伝した結果じゃないのにう?(´ω`;【壁
連日連夜取り上げてるなんてほとんどまいんどこんとろ〜るにう・・・


2006/04/22 22:23:19
名前のない手紙20 かわったりかわらなかったり
かてごり : すぱむ > 名前のない手紙 > 

やっぱりじょ〜だんは笑ってごまかせるようなものがいいにゃぁ・・・


2006/03/30 15:00:00
名前のない手紙19 ふりだしにもどる
かてごり : すぱむ > 名前のない手紙 > 

ねたがきれるとさくっとりせっとにう?(´ω`;【壁


2006/03/25 23:13:35
名前のない手紙18 お知らせめ〜る☆
かてごり : すぱむ > 名前のない手紙 > 

どたばたでにゃんにもできないうちに1日おわっちゃったにう・・・ _(.._;【壁
こんなときはこぴぺでご〜にう?


2006/03/16 23:37:40
名前のない手紙17 変わった1日と変わらないすぱむ☆
かてごり : すぱむ > 名前のない手紙 > 

なんだか今日は地震でいつもより早く目がさめてぼ〜っとしたはじまりだったのに
帰りには風がすてきにつおくてかさの意味がないすてきなお天気って変な一日だったにゃぁ・・・
でもくまたんは海にいた説をもっかい見れたからおっけぃってことにするにう?(´ω`。☆り


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る