にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2007/02/26 20:51:53
define で refine
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

ぶらっくぼっくすで手が出せない部分のAPIが『HD()』とか『FD()』とか『RD』みたいに
ぱっと見でよくわからないめそっどばっかりだからぷりぷろせっさを使って
#define defineHeader HD;

みたいにしようとしたら・・・


2007/02/23 20:39:57
きつねたんでPHPでばぐ
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

PHP のでばっぐ情報を FireBug に表示できる方法っていうにうすが流れてて試してみたけど・・・
中見てみたらえら〜を捕まえて Console に投げてるだけ・・・にう?


2007/02/16 23:27:58
if〜elseif と switch
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

string.EndsWith("1") から string.EndsWith("7") までをうにうにと
if 〜 else if で処理してたのは見づらいからってことで
switch で描きなおしたら・・・


2007/01/30 18:37:34
変な文字列?
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

C#で文字列を定義するときにいつものくせで
string str = 'うにうにうにうに';

みたいに描いたらこんぱいるえら〜で怒られちゃうから使えないのかなぁ?
なんて思ってたけど・・・


2007/01/19 23:35:53
しぃしゃ〜ぷはじめました
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

ってことでなんだかよくわかんない理由でC#せみな〜に借り出されることになっちゃったので
ついでにC#のおべんきょうをはじめてみましたです☆
でもなんだかCよりもjavaとかJavaScriptとかVBっぽいようにゃ・・・
Cっぽいのはぽいんとが残ってるだけなのかなぁ?


2006/10/12 17:24:09
あくてぃぶXと謎のおぶじぇくと
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

あじゃこんぐさんとこでもちょっとだけ出てきた
javascriptのXMLHttpRequestおぶじぇくとを使って創ってたらいつの間にか


2006/08/31 22:09:57
あじゃこんぐ
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

よく見かけるものでもWeb2.0とかICTみたいに名前だけのものよりもやっぱり中身のあるもののほうがいいにゃぁ・・・
ってことでなつやすみの宿題っぽく8月最終日にjavascriptのXMLHttpRequestを使った自由研究にちゃれんぢ☆


2006/05/23 23:23:37
きょうかしょもんだい
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

むぅ・・・
教科書ではないけど0からはじめるphpってどんなことがあればいいのかにゃぁ・・・
むうみんわかりやすく描くのも教えるのも専門外だからさっぱりなのにう(つx;【壁


2006/05/19 17:30:14
いろいろないろ2
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

前回のあるごりずむをぷろぐらむにするとこんなかんじかにう?
別にどの言語でもおっけぃだけど今回は使いたいとこにあわせてphpで・・・
っていうかから〜こ〜どを出力するんだからろ〜かるおんり〜で使うにはびみょ〜なものにう(´ω`;【壁


2006/05/17 14:27:23
いろいろないろ
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

ひょんなことから成分解析の要領で文字列をから〜こ〜どに変換できないかなぁ?
なんておはなしになったのでさっそく検索したら「成分解析」解析結果ってあるごりずむも載ってたけど・・・
別に本家の成分解析の結果とりんくさせる必要もないからおりぢなるで☆


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る