にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2006/06/10 11:10:00
まちがいさがし
かてごり : すぱむ > 

もとが0だと250%や65535%みたいにあっぷしても0なのはかわらなかったりにう(ーxー。【壁


2006/06/07 16:20:00
ぐれいとぱいなっぷるしゅ〜と☆
かてごり : すぱむ > 

地図で〜たが古いと道じゃないとこにいることになっちゃったりにう?(´ω`;【壁


2006/06/05 16:00:00
ちょ〜ゆ〜めい?
かてごり : すぱむ > 

有名になるだけならますこみさんのおかげで方向性や手段を選ばなければ簡単になれるけど・・・
超有名になれたからといってそれが安心かどうかはまた別のおはなしにう(ーxー;【壁


2006/06/02 10:30:00
ねたぎれ?
かてごり : すぱむ > 

ねたのすとっくはあるけどこめんと付きのすとっくが切れちゃったにう _(.._;【壁


2006/06/01 22:01:08
困ってます???
かてごり : すぱむ > 

そんなこと聞かれてもむうみんは誰かもわからないひとが困ってるかどうかを
判断できるようなえすぱ〜さんじゃないのにう・・・ (´・ω・`;☆り


2006/05/30 18:00:00
ぐれ〜とぷりんさんで〜
かてごり : すぱむ > 

『○○さんで〜』と『△△ぱふぇ』の違いがいまいちわかんないにう(´ω`;【壁


2006/05/27 14:20:00
まじめにふまじめ
かてごり : すぱむ > 

怪傑ぞろりせんせ・・・にう?(´ω`;【壁
とはかなり関係ないけど,あんまり放置するのもびみょ〜なものが着たから割り込みにう☆


2006/05/26 00:10:00
ぅゅ?
かてごり : すぱむ > 

そ〜いえば,菅野美穂さんってどこかで聞いたことあるお名前かもにう?(・x・。【壁
どんなひとだかは出てこにゃいけど・・・


2006/05/24 11:00:00
あすべすとをりすぺくと?
かてごり : すぱむ > 

むぅ・・・
はまちってどんなおさかなだっけ?
おさかななのはわかるんだけどそれ以上はさっぱりにう(´ω`;【壁


2006/05/23 12:20:00
干支占い
かてごり : すぱむ > 

だと星座とおんなじぐらいよく見る占い形式だけど・・・


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る