にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/12/28 23:36:49
おおそうじ
かてごり : ざつだん > 

ふみゅ・・・
すてきにおおそうじな季節だからってことでもう使いそうにないのを消して,
ぱ〜てぃしょん切りなおして,で〜たをしすてむどらいぶから追い出して,
仕上げにでふらぐ・・・はいいけどなんだか関連付けが壊れちゃった気がするにう(´・ω・`;【みかん


2008/12/19 23:50:00
くりすます中止?
かてごり : ざつだん > 

けっきょく流星の絆は最後までばっちり見ちゃったけどらすと数話で一気に解決に向かったにゃぁ・・・
さりげない会話がちゃんと伏線になってたりもしたしばっどえんどじゃなくてよかったにう?
でも何かあったら自称偉いひとだとやめれば責任取ったことになるってこと多いけど
やっぱりちゃんと後片付けはしてほしいものにう(´・ω・`;【みかん


2008/12/11 23:12:33
よっぱらいわんこ
かてごり : ざつだん > 

にゃんていうか・・・
『うぉっあぶねぇ
うっへっへっへっへ』
って絵に描いたような笑いかたしながらあっちにふらふらこっちにふらふら
なかんじでもうちょっとでぶつかりそうになったけどそこまで想定外の行動されても
むうみんどうしたらいいかよくわかんないにう(´・ω・`;【みかん


2008/11/30 23:55:33
かいぎちう
かてごり : ざつだん > 

なんだか今日は家族会議っぽいものとぷろじぇくと会議っぽいものがまとめてって
不思議なことになったけどぷろじぇくと会議っぽいものの結果をみると
やっぱり名称決めるのって難しい・・・にう?(´・ω・`;【みかん
文化祭に出品する作品名を決めるときも横道にそれ放題それて決めるときも
けっきょくみんなで1文字ずつ出してそれをてきとうに並べるって解決法だったような・・・
って名称を決める会議って先週もその前も違うものでやった気がするにう(´ω`;【みかん


2008/11/25 23:16:12
おしまい?
かてごり : ざつだん > 

むぅ・・・
なんにもしてない気がするのに気付いたら連休もおしまい・・・にう?(´ω`;【みかん
ってうかいつのまにか今年ももう1ヶ月とちょっとになってるし・・・
まだ『今年ももうあと11ヶ月だねぇ』みたいなねたしてない気がするにう(つx;【みかん


2008/11/21 23:52:12
きょうのわんこ
かてごり : ざつだん > 

いつもはにゃんこがいるはずなお隣の屋根になぜかわんこ・・・にう?
いつものにゃんこもだけどいちおう3階なのにどうやって上ったのかなぁ?
なんていつも通り眺めてたらこっち向いたから手を振ったけど・・・
こっちのべらんだまでじゃんぷとかありえなくないにう?(´ω`;【みかん
お隣っていっても1.5mぐらい離れてるしこっちのがちょっと高いし・・・
なんて思ってたら窓開けてお部屋の中で大暴れとかありえないにう・・・


2008/11/10 23:50:00
あらっくまとひみつの三輪車
かてごり : ざつだん > 

さじくんへの対応を見てたらちゃんとはなしのわかるいいおぢさんだと思ってたのに・・・
あらっくまさんの乙女好きはちゃんと受け継がれてるようでなんだかにう(´ω`;【みかん
謎のらいせんすを持ってる乙女座のひとといい乙女さんがき〜わ〜どなのかなぁ?


2008/10/03 23:58:51
はちみつxはちみつ
かてごり : ざつだん > 

こ〜ひ〜とさいだ〜とみうぐらいしかなくて消去法でいつもみうにしてた自販機が
いつのまにか商品入れ替え・・・にう?
そんなこんなでさっそくおにうの『はちみつれもん』をぽちっと☆ 凸ヾ(>x<。【みかん
でもよく考えてみたら現在めいんののどあめって『はちみつきんかんのどあめ』・・・
むうみんってどれだけはちみつ好きにう?(´ω`;【みかん
おうちにならいちごとかみかんのもあるのににゃぁ・・・


2008/10/02 23:45:16
_(.._;【みかん
かてごり : ざつだん > 

にゃんていうか新しい月になったばっかりなのに
『もうやめて!むうみんのやる気は0よ』
ってせりふが頭をよぎっちゃうぐらいやる気がさっぱりにう(´・ω・`;【みかん
むうみんが通り過ぎた後に『ぶるんきゅきゅごん☆』って変な音がしたから振り返ったら
なぜか信号待ちしてたはずの原付が反対側の電柱にぶつかって転んでたり
その直後に紅葉ま〜く+若葉ま〜くな軽とらっくに幅寄せっぽいことされたり・・・


2008/09/28 23:50:00
更新完了☆
かてごり : ざつだん > 

いろいろあったけど無事にお出かけから帰ってこれたからもふもふっと更新完了☆
それにしても案山子さんってばいきなりくり&ふぇいたるってひどいにう(´・ω・`;【みかん
ぎりぎり回復しきったけどやっぱりみかんはあったほうがいいのかなぁ?
今回は連続で必要なかったしお薬だけでのこり2Aになっちゃったからぱすしたんだけど・・・


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る