にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/06/24 23:26:50
じこっぽい
かてごり : ざつだん > 

ふみゅ・・・
帰りにおうちの前をちょっといったとこでぴかぴか光ってるなぁ・・・
って思ったら事故って去年も帰りがけに遭遇したにゃぁ(´・ω・`;【みかん
でも前回も今回もまだそんなに交通量が少なくなる時間帯でもないのに
なんで信号のあるとこでほぼ即死ってそんなすぴ〜ど出てるのにう?(つx;【みかん


2008/06/16 23:38:56
ねむねむ・・・ (つxー。【みかん
かてごり : ざつだん > 

やっぱり三日連続で目覚ましよりも早く・・・って土日は目覚ましかけてもないけど
1時間止まらない目覚ましっぽいものがあるとすてきにねむねむにう(´・ω・`;【みかん
どこかの白わんこのせいで夜通しぼそぼそ聞こえてなかなか寝付けないのもありそうだけど・・・
そんなこんなでねむねむな中家を出たすぐのとこで
『自転車はできるだけ車道走ってね〜』って


2008/06/09 11:09:34
ぴたごら
かてごり : ざつだん > 

ぴたごらすいっちは好きだけど自転車置き場で発動するのは遠慮したかったにう(´・ω・`;【みかん
っていうかなんでみんなちゃんとすたんどのろっくかけてないのかにゃぁ・・・
けっきょく柱にぶつかるまで全部倒れて戻すの大変だったにう(つx;【みかん
がっしゃん・がっしゃん・がっしゃん・・・ごぃ〜ん☆
なかんじで音だけはすてきなかんじだったけど戻す作業がなければにゃぁ・・・


2008/06/03 23:08:06
ころもがえとばれ〜ぼ〜る
かてごり : ざつだん > 

今年はなんだか暖かくなってきたと思ったら雨でまた気温が下がるの繰り返しばっかりで
気づいたら6月になってもまだ1回も半袖の出番ないんだけど・・・
もしかしてすてきにたいみんぐ逃しちゃったっぽい・・・にう?(´ω`;【みかん


2008/06/02 22:45:33
はぴらいす
かてごり : ざつだん > 

なぜかぽっけからめざしを取り出して食べてるひとがいたり
そふとばんくのてすと機がねっとに接続できなかったり
天気予報では夕方からっていってたのにおひるにもうばっちり降ってたり
vuln.sg で FFFTP のせきゅりてぃほ〜るが出てたりって今週もさっそくいろいろあるにゃぁ・・・
って FFFTP のはこのところ FTP くらいあんと系で立て続けに出てるのとおんなじにう・・・
ちぇっく漏れもあるけど普通のさ〜ばじゃこんなふぁいる創れないような気がするにう(´・ω・`;【みかん


2008/05/30 14:35:40
はいはいえこえこ☆
かてごり : ざつだん > 

って言いたくなっちゃうぐらいこのごろ『えこ』がばずわ〜ど化してる気がするにう(´・ω・`;【みかん
ばいお燃料はちきうにやさしいから食料もどんどん使っちゃおうねぇみたいなことしたり
暫定税率を環境税だって言いながらそれを使って自動車が走る道をもっと増やそうとしたり
でじたる放送に移行するからってまだ使えるてれびをぽいさせようとしたりしてるけど
さらにさま〜たいむで時計を1時間早めれば1時間早くおわるから省えねとかありえないにう・・・


2008/05/26 22:39:26
つづきいろいろ
かてごり : ざつだん > 

びるどしたましんで昨日とおんなじことしたらぜんぶさくっと生成できたにう(´・ω・`;【みかん
もるもっとな十六夜たんでもちゃんとできたし何が原因なのかにゃぁ・・・
ひと段落したらちゃんと原因調べて治せるなら治さないとにう...〆(´・ω・`;【みかん


2008/05/20 23:38:40
とらんざむも〜ど☆
かてごり : ざつだん > 

ITmedia の Facebook なおはなしって・・・
mixi も以前は本名での登録を推奨してたような気がするのは気のせいかにう?(´ω`;【みかん
今でも
引用:
Q.名前の欄には本名を載せてよいでしょうか?
A. 本名で登録すると、昔の友人・知人があなたを発見しやすくなり、思いがけない再会ができる可能性があります。その反面、知らない人やあなたが mixi にいることを知られたくないと思う人にも、あなたが mixi に登録していることがわかってしまうかもしれません。
本名での公開に抵抗がある場合は、友人同士で通じる呼び名などをご入力ください。
っていちおうおすすめはしてるのかなぁ?
でもこのごろなんだか SNS ってあんまり手を広げると感覚的にお〜ぷんなさいとと変わらなくなるけど
いつもの検索さいとで検索ができないだけのびみょ〜なものになってる気がするにう(´・ω・`;【みかん


2008/05/17 23:48:16
あんけ〜とおかわり
かてごり : ざつだん > 

08/05/05のにっきの続編が来てたからもふもふ描いてるけど・・・
ほんとにまた100p近いのがくるとかありえないにう...〆(;xと【みかん
っていうか前回のよりも1pあたりの設問数多いようにゃ・・・


2008/05/11 23:55:24
きょうはははのひ
かてごり : ざつだん > 

らしいけど朝からおこさまとどたばたしてたらいつのまにかおわってたにう(´・ω・`;【みかん
風邪っぽいのとかGWとかでおひさしぶりだったのもあるけどあいかわらずふたりとも
ふり〜だむすぎてやっぱり1日が限界だにゃぁ・・・
まましながらばいとしながらがっこなんてとてもむうみんにはできない行動力にう(´・ω・`;【みかん


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る