にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/05/06 23:50:00
おしまい?
かてごり : ざつだん > 

ふぇ?
GWさんってばもうおしまい・・・にう?(´ω`;【みかん
なんだかなにかやったようななってないようなよくわかんないかんじだったにゃぁ・・・
っていうかずっとのどいたいの引きずってた気がするにう(つx;【みかん


2008/05/05 23:50:00
あんけ〜と
かてごり : ざつだん > 

なんだかてれび局の自称偉い人が好きそうな会社のあんけ〜とを渡されて描いてといて
っていわれたからがんばって描いたけど・・・
まだ3/1なのに50px2ってありえないにう(´・ω・`;【みかん


2008/05/04 23:48:32
おにう☆
かてごり : ざつだん > 

昨日がんばって運んだおかげで今日からにうましんにう☆ヾ(>x<。【みかん
ほんとはけっこう前から計画してたけどさすがにそろそろXPくんがぴんちっぽいしにゃぁ・・・
なんて思ってたら去年よりもXPな選択肢が広がってたのはたぶんきっと気のせい・・・かなぁ?
さすがにめもり512Mのう゛ぃすたはなくなってたけどにう(´ω`;【みかん


2008/04/22 23:35:38
えぇぇぇぇ・・・
かてごり : ざつだん > 

しばらく前からはぼの予告っぽいものが出ててどんなことがあるのかなぁ?
って思ってたら今日見たら重要なお知らせが出てたけど・・・
これはなんだか違うくないですか?(´・ω・`;【みかん
もうえいぷりるふ〜るはおわってる・・・よね?


2008/04/20 23:59:54
にゃんこ
かてごり : ざつだん > 

ねこめろ!.tvなんてできたみたいだけど・・・
なにこのすてきさいとどれだけ見ててもあきないにう(´ω`〃【みかん
とりあえずさくらたん用でPHPするときに必要そうなき〜わ〜ど,辞書,あうとらいんる〜る
なふぁいるを一通り完成したけどこれでだいじょ〜ぶかなぁ?


2008/04/07 22:34:18
世界にひとつだけの鍵
かてごり : ざつだん > 

むうみん夏季おりんぴっくはあんまり興味ないのもあってよくわかんないけど・・・
聖火りれ〜ってこんないべんとなのにう?(´ω`;【みかん
ここまできたらもう中止でもいいけどあんまり怪我人でないといいにゃぁ・・・ (´・ω・`;【みかん


2008/04/01 11:57:29
ばっちりわすれもの_(.._;【みかん
かてごり : ざつだん > 

すた〜らいとは昨日思い出したかのようにぺちぺち組み込んでおいたけど・・・
ここのが去年のまま残ってるなんてさっぱり忘れててびっくりしたにう(´・ω・`;【みかん
消したような気もしたけどどこかで間違えて再あっぷしちゃったのかなぁ?


2008/03/28 23:56:51
にゃんこ
かてごり : ざつだん > 

十六夜たんに教えてもらったねこごこち
ねこごこち → ふらっしゅせんた → ねこぱずる
にあるねこぱずるにちゃれんぢしてみたけど・・・


2008/03/17 23:31:15
なんだかよくわかんない・・・
かてごり : ざつだん > 

ちょっと前にあんなことあったのもあってうぃるすばすた〜のCMがみょ〜に浮いてるにゃぁ・・・
まぁぱた〜ん更新で一撃必殺したりしてたから今更な気もするけどにう(´・ω・`;【みかん
むうみんが使ってるのは別のだけど外部 include しようとしてるふぁいるを収集してると
てきすとふぁいるでもさくさくあら〜と出るのはちょっと過剰反応な気もするにう(´・ω・`;【みかん


2008/03/12 23:40:30
にうけ〜たい☆
かてごり : ざつだん > 

このごろばってり〜がすぐ切れちゃうからってことでおにうのけ〜たいになりましたです☆ヾ(・x・。【みかん
とはいってももともと機能的に困ってたわけでもないし・・・
っていうかばってり〜交換だけの予定だったのにもうばってり〜ないから機種変でとかありえないにう(つx;【みかん
りさいくるがどうっていうならどんどん交換するのを基本にしないほうがいい気がするのににゃぁ・・・


さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る