にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/03/07 23:56:49
ありえん・・・
かてごり : ざつだん > 

なんだかありえないことが続くとありえんなそうりょさんの気持ちがわかるにゃぁ・・・
おひるごはんに味噌す〜ぷかと思ってふたを開けたら・・・
おかゆ+麻婆豆腐はありえないと思うのにう(´・ω・`;【みかん
それ以外にも


2008/03/03 23:18:44
はぴひまなつり☆
かてごり : ざつだん > 

ってなんだかびみょ〜に語呂悪いにゃぁ・・・
たぶんきっと並びにも意味があるとは思うんだけど・・・
お雛さま&お内裏さま以外はさっぱりどこが正解なんだかにう(´・ω・`;【みかん


2008/02/28 23:00:00
なんだかいろいろごっちゃに
かてごり : ざつだん > 

なんだかはじめて見る番組な気がしたけど SONGS はすっごくよかったにう(ーxー〃【みかん
選曲も出逢った頃のように,恋をしている,恋文,Time goes by,さくらびとってすてきだし
なにより余計なものはほとんどぽいして純粋に曲とそれに込めた想いを届けれてそうなのがよかったにゃぁ・・・
再放送はとても見れそうな時間じゃないのが残念にう(´・ω・`;【みかん


2008/02/22 23:50:00
全部水に流して・・・
かてごり : ざつだん > 

はさすがにいいものと悪いものがあると思うのにう(´・ω・`;【みかん
そんなこんなで今日はおうちに帰ったら
引用:
む = むうみん,ま = むうみんまま
む:ただいま☆
ま:おかえり☆
  今日は水が溢れるかもしれないから水道やといれみたいに水使うときは気をつけてね
む:はいな☆
こんなかんじでおうちに水害注意報が出てたにう(´ω`;【みかん


2008/02/15 23:50:00
いろいろごっちゃ
かてごり : ざつだん > 

ばっちり失敗してほとんどのぺ〜じに簡易まっぷが出てたにう_(.._;【みかん
それにしてもさくらびと&おふぇりあact1ってどっちもなんだか不思議なかんじのする曲だにゃぁ・・・
おふぇりあact1は特に・・・。に近いかんじかなぁ?
こうなるとあるばむに入るってうわさのact2も気になるにう(´ω`;【みかん


2008/02/08 23:50:00
はつゆき?
かてごり : ざつだん > 

まだまだすてきに寒いけどいつの間にか1月とか立春とか過ぎてるにゃぁ・・・
来週はさくらびとも出るってことはそろそろ春になるのかなぁ?
とりあえず13日は今度もおひるにご〜ってことでめもめも...〆(´ω`。【みかん
なんて描きながらふと窓の外に目をやると白いのがふわふわと・・・


2008/01/18 23:33:23
なんだか調子悪いの?
かてごり : ざつだん > 

むうみんじゃないけどなんだか先週末からみょ〜にさ〜ばくんが不安定な気がするにう(´・ω・`;【みかん
今年もあいかわらず一部で〜た飛んじゃったけど去年のろぐちぇっくでもしようと思ったのに
そんなときに限ってだうんしてたりにう(つx;【みかん
過負荷っておはなしだけどまただれかがPerlのCGIを暴走させちゃったのかなぁ・・・
専用さ〜ばじゃないんだからちゃんとちぇっくしてからあっぷしてほしいものにう(つx;【みかん


2008/01/11 23:52:41
えぃてぃえむ
かてごり : ざつだん > 

の忘れ物警告機能って待機時間短すぎくないですか?(´・ω・`;【みかん
確かにむうみんそんなに慣れてるとはいえないしたっちぱねるに無視されることあるけど
そこまで遅くはないと思うんだけどにゃぁ・・・


2007/12/24 23:55:41
めり〜くりすます☆
かてごり : ざつだん > 

今日のおやすみはくりすますだからだと思ってたら振り替え休日だったですか(´ω`;【みかん
まぁどっちでもおやすみならそれでおっけぃな気もするけど・・・
そんなこんなでどたばたしながらいちおうくりすますか〜どっぽいもの描いてましたです☆ヾ(・x・。【みかん


2007/11/30 23:47:04
新機能?
かてごり : ざつだん > 

ふみゅ・・・
普通の日の朝はけ〜たいのあら〜むを目覚まし代わりにして二度寝や三度寝してもだいじょ〜ぶなように
1時間前から10分おきに6回をさらにぼたん長押ししないと止まらないようにってしてるんだけど・・・
今日はまだ鳴ってない分まできゃんせるするのはめんど〜だからってことで電源おふ☆
でもまだはやいからもうちょっとおふとんの中でのんびりと・・・


さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る