にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2007/08/30 22:58:13
ぐぅぐるApps
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > 

なんだか8/29からってお知らせにあったけど・・・
むうみんとこは07/08/13のにっきの時点でおかしかったのは気のせいなのかにゃぁ?
とりあえずきらめきあわ〜や夏色夏夢もかうんとされてたっぽいからいいのかにう?(´ω`;【みかん
そんなことはおいといて☆
ぐぅぐるせんせの独自どめいん持込さ〜びすがさぶどめいんでもだいじょ〜ぶ
ってうわさを聞いたからさっそくちゃれんぢ☆


2007/07/20 22:57:49
ふぉんでわぃふぁぃ
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > 

確かに昨日話題に出てた気もするけどなにがなんだかよくわかんないうちに
引用:
むうみんくんはいこれせっとあっぷよろしく

っていきなりふぉんを手渡されたのはいいんだけど・・・
説明書がけっこう分厚いと思ったら4ヶ国語+1枚紙の日本語版だけってけっこうてきとうにう?(´ω`;【みかん


2007/07/14 22:22:21
もじこ〜ど
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > 

このごろほんとに課題とかおしごととか丸投げっぽい質問が増えてきた気がするけど
それって本来せんせや先輩に聞いたほうが的確なあどばいすもらえるんじゃないのかにゃぁ?
とりあえず見たことないこ〜どの解説みたいにえすぱ〜能力が必要なのは遠慮したいところにう(つx;【みかん


2007/06/28 22:38:52
おれおれさ〜ち
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > 

こうやって描くとなんだかぁゃιぃ響きだにゃぁ・・・
ってじゅ〜ぶんぁゃιぃ気もする【兄貴型検索えんじん 俺さ〜ち】(´ω`;【みかん


2007/06/05 15:45:47
かびかび
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > 

RBB TODAY の記事で見かけた総務省のびみょ〜なさいとだけど・・・
せきゅりてぃ意識を高めるためっぽいのに不要なすくりぷとが実行されないように
ActiveX & JavaScript おふにしてあると見られないのっておかしくにゃいですか?(´・ω・`;【みかん


2007/05/18 23:54:12
うぃっきぃ
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > 

って描くとなんだかおさるさんっぽいにゃぁ・・・ (´ω`;【みかん
SourceForge.jpSourceForge.net でぷろじぇくと用 Wiki はじめました
みたいなこと聞いたからさっそくちゃれんぢ☆


2007/04/19 19:30:37
APOP
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > 

なんだかいろんなところでAPOPのぱすわ〜どが漏れちゃうって話題になってるみたいだけど・・・
理論的にはどんなぱすわ〜どでも総当りでなんとかなっちゃうのはおんなじにう(ーxー;【みかん
たぶんきっとIPAで取り上げられたからますこみさんががんばってるかんじだと思うけど・・・


2006/04/28 16:53:37
すてきにう゛ぁ〜ちゃる
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > 

どこかの偉いひとはやっぱり考えることがいろんな意味で違うにう(´ω`;【壁
ってことで自称偉いひとが
http://www.asahi.com/national/update/0426/TKY200604260404.html
との〜とんせんせをさらに使いにくくしたのを創ろうとしてるっぽいのにう(´ω`;【壁


2006/04/07 11:43:55
web検定2.0?
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > 

ちうとはんぱすぎてびみょ〜だったから昨日のにっきの続きを☆


2006/04/06 18:43:04
知的財産検定?
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > 

やふぅさんが知的財産web検定っていうのをはじめたらしいから
とりあえずのぞいてみたけど・・・


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る