にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2006/02/19 00:04:13
とりあえず?
かてごり : おしらせ > 作業経過 > 

ちゃんとる〜ぷで複数結果の表示ができなかった原因も発見してだいたいの機能は実装してみたけど・・・


2006/02/16 11:53:19
おひっこし☆
かてごり : おしらせ > 作業経過 > 

このごろどたばたですぱむねたを描いてなかったらMixi日記でのすとっくがなくなったので
さくっと日記をお引越ししますにう☆ヾ(´ω`。【壁


2006/02/08 00:20:00
むぅ・・・
かてごり : おしらせ > 作業経過 > 

毎回こぴぺするのもあれだから日記のすとっくが切れたらお引越し☆
って思ってるのに1日2件ずつじゃどんどん増える一方にう?(´ω`;【壁
でもお引越し先のはあんまり1日にいっぱいぺったんするとかれんだ〜に
表示しきれなくなっちゃうしにゃぁ・・・


2006/01/29 00:10:00
むぅ・・・
かてごり : おしらせ > 作業経過 > 

ずっとhttpdにつながらなくて瀕死状態だったさ〜ばくんがとうとう
httpdだけじゃなくftp,popにもつながらなく・・・


2006/01/10 00:10:00
ふみゅ・・・
かてごり : おしらせ > 作業経過 > 

けっきょくどたばたしただけでこれといったことなんにもできないうちに
3連休もおわっちゃったにゃぅ・・・ (´・x・`;【壁


2006/01/03 01:30:00
むぅ・・・
かてごり : おしらせ > 作業経過 > 

にゃんだかあっというまにもう3日になっちゃったけど作業はさっぱり
ってほんとに1日は24時間あるのかにゃぁ?(つx;【壁


2005/12/22 00:20:00
そ〜いえば・・・
かてごり : おしらせ > 作業経過 > 

今週末あたりにぶろぐのお引越しを予定してますです☆ヾ(・x・。☆り


2005/11/28 00:40:00
たいむあっぷ?
かてごり : おしらせ > 作業経過 > 

ふみゅ・・・
昨日移転告知でちょっとだけ話題に出てきたさ〜ばくんがとうとう
httpに加えftpやpingにも反応しなくなっちゃいましたです_(.._;☆り


2005/11/20 01:40:00
TLD☆
かてごり : おしらせ > 作業経過 > 

やっぱりTLDはねずみ〜らんどでねずみ狩り☆


2005/11/10 00:00:00
ぺたぺたぺったん☆
かてごり : おしらせ > 作業経過 > 

とりあえず最低限度ぶろぐが動くとこまで設定できたから
さっそくぺちぺちこぴぺ開始なのです d(・x・。☆り


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る