にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2006/01/24 00:10:00
連続すぱむ小説13 ねたぎれ?
かてごり : すぱむ > みりさん > 

最後最後会いたい会いたいここに登録してここに登録して
って似たようなことばっかりでそのままねたぎれにう?(・x・。☆り
あべさんはふりだしに戻ったら1歩目で自然消滅しちゃったけど
美麗さんはうぃるすくんのせいにしてふぇ〜どあうとするのかにゃぁ?


2006/01/23 00:10:00
連続すぱむ小説12 変わらない日常?
かてごり : すぱむ > みりさん > 

なんだかんだいってかなりの量になってきたけど・・・
でもやっぱりぱた〜んが少なすぎにう(´ω`;☆り


2006/01/22 00:10:00
連続すぱむ小説11 流れすぎてる刻のかけら?
かてごり : すぱむ > みりさん > 

だんだんぺ〜すが鈍ってきたからそろそろねたぎれかにゃぁ?
あいかわらず時間の経過はすてきにはやいからたぶんきっと
このひとの時計はふぉるむは普通のとあんまりかわんなくても
真っ赤で角がついてて○倍の速度で時間が進んでるのにう(´ω`;【壁


2006/01/22 00:00:00
連続すぱむ小説10 これ何回目?
かてごり : すぱむ > みりさん > 

ってことで2桁突入なのです(´ω`;☆り


2006/01/21 00:10:00
連続すぱむ小説9 近いようで遠いすぐ?
かてごり : すぱむ > みりさん > 

むぅ・・・
短期間に連続できたからこれはすぐおわると思ったのに
こんなにもはいぺ〜すで続くなんて思ってもなかったにゃぅ(つx;【壁


2006/01/20 00:10:00
連続すぱむ小説8 みじんこさんの時間?
かてごり : すぱむ > みりさん > 

そ〜いえば,『ぞうの時間・ありの時間』みたいなかんじの本で
生物の体内時計は体の大きさが大きければ大きいほどゆっくりになって
小さければ小さいほど速いっておはなし描いてあったにゃぁ・・・
この理論で考えるとこのひとは『みじんこさんさいず』ぐらいにう?


2006/01/19 00:10:00
連続すぱむ小説7 101回目の最後のおねがい?
かてごり : すぱむ > みりさん > 

このひとの通知表にはたぶんきっと
『もっとひとのおはなしを聞きましょう』
って描いてあったに違いないにう(ーxー。☆り


2006/01/19 00:00:00
連続すぱむ小説6 CMのあともまだまだ続くの?
かてごり : すぱむ > みりさん > 

TVでこのせりふが出たらおしまいも近いんだけどにゃぁ・・・


2006/01/18 00:10:00
連続すぱむ小説5 札束びんた?
かてごり : すぱむ > みりさん > 

ってとちうで増えたにう _(.._;☆り


2006/01/17 00:20:00
連続すぱむ小説4 形だけの謝罪?
かてごり : すぱむ > みりさん > 

っていうかほんとにむうみんのこと知ってるひとなら
うさたんのあどれすで連絡取れなくっても
ねこたんのあどれす,さいと,めっせ,Mixiって
ほかにも連絡取れる手段いろいろあるはずにゃんだけど・・・


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る