にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/03/11 23:02:35
3900☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

引用:
  むうみんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。  むうみん さんのページ全体のアクセス数が
3900アクセスを超えました。記念すべき3900アクセス目の訪問者は
やまちゃん♪ さんでした!
---- >8 ---- 後略 ---- >8 ----



2008/02/03 23:43:44
3800☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

にゃ・・・
う゛ぁれんたいんの前に節分なんてのもあったね・・・
それにしても青系1色の線だけっていうのはおんなじなのに・・・
どこをどうしたらそうりょさんみたいなの描けるようになるのかにゃぁ?(´・ω・`;【みかん
ってどんどんそれちゃうからこの辺で止めといて☆


2007/12/29 23:50:02
3700☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

ちょっと前にver9のにうすを見てまだ開発続いてたんだと思ってたら・・・
TechCrunch でねすけのことって9はもうなかったことになっちゃうのかにう?(´・ω・`;【みかん
まぁ中身はほとんどきつねたんっておはなしだからたぶんきっとかわんないと思うけど
てすとするぶらうざが増えなくてよかったにう(´ω`;【みかん


2007/12/03 19:14:55
3600☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

07/11/30のにっきで描いたあら〜むの止め方を実践してみたけど・・・
時間がわからなくなったり電池外しっぱなしでかばんに入れちゃったりでだめだめだったにう(つx;【みかん
そんなことはおいといて☆


2007/11/06 19:19:00
3500☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

引用:
  むうみんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。  むうみん さんのページ全体のアクセス数が
3456アクセスを超えました。記念すべき3456アクセス目の訪問者は
十六夜 さんでした!
---- >8 ---- 後略 ---- >8 ----



2007/10/25 18:29:59
3456☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

引用:
  むうみんさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。  むうみん さんのページ全体のアクセス数が
3456アクセスを超えました。記念すべき3456アクセス目の訪問者は
十六夜 さんでした!
---- >8 ---- 後略 ---- >8 ----



2007/10/07 21:26:11
3400☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

WOって描くとなんだかぜろしすてむが起動できそうだにゃぁ・・・
えねるぎ〜の塊っぽい羽根が出たり,ぁゃιぃおぢさんが支援してたりするのはどうなのかなぁ?
どこかのきらさんみたいに戦闘不能にするだけかと思ったららすとの仕上げで
おもいっきり高出力ので一撃必殺とか方向性がちょっと謎かもにう(´ω`;【みかん
まだこれからどうなるのかさっぱりわかんないからそんなことはおいといて☆


2007/09/21 18:24:13
3333☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

むぅ・・・
えでんのおにうばんぐるすてきに衝動買いしちゃいたいけど・・・
下がったといっても集中あっぷのおかげでまだまだ高いにゃぁ・・・
さすがにそろそろ交換時期なのにこの前ろ〜ぶに集中あっぷ付けてもらったとこにう(´・ω・`;【みかん
とりあえずそんなことはおいといて☆


2007/09/10 19:16:10
3300☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

内部にあるさ〜ばを接続してるHUBと外部にあるさ〜ばのねっとわ〜く機器が同時に接続障害って・・・
こうして遭遇してみると多重化してもだめなときはだめなものかにう?(´・ω・`;【みかん
そんなことはおいといて☆


2007/08/13 22:16:13
3200☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

ふみゅ・・・
最近のぷれいりすとには出るけど総合らんきんぐに出ないってことはたいむらぐでもあるのかなぁ?
でも新規のが出ないだけで上位のはちゃんとかうんとされてるようにゃ・・・
なんだかよくわかんないけどもうちょっと様子見かにう?(´ω`;【みかん


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る