にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2007/07/10 18:55:03
3100☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

なんだかすっごくおひさしぶりな気がするけど・・・
前回のにっきが6/8だからだいたい1ヶ月ぐらいなのかにう?(・x・。【みかん


2007/06/08 23:32:38
3000☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

むぅ・・・
やっぱり朝の30分ってすっごくおっきぃにゃぁ・・・
午前中は今までよりも集中できないし夜はすてきにねむねむにう・・・ _(.._;【みかん
とりあえずそんなことはおいといて


2007/05/11 23:55:37
2800+α☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

ふに・・・
なんだか今週はひたすら横道にそれてさっぱり作業が進まなかった気がするにゃぁ・・・
陽射しがつおくなってきたから帽子を出してみたら
むぎわら帽子みたいのじゃないと足りないかも → すてきに雷雨 → おうちを出た瞬間に飛んできそう
ってさっぱり役に立ってにゃいし・・・
そんなことはおいといて☆


2007/04/06 16:43:39
2800☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

ふみゅ・・・
なんだかすっごくおひさしぶりな気が・・・っていうか登録あどれす変更したの忘れてたにう(´ω`;【みかん
そんなことはおいといて☆


2007/03/04 22:39:58
2700☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

ふみゅ・・・
ほんとになんにも触ってなかったのになんだかどこかのふぁいるがが壊れちゃってる
っぽいけどsshとかすたむできない無印のviだけじゃ修復はむりっぽいにう・・・ _(.._;【みかん
そんなことはおいといて☆


2007/01/14 23:57:09
2600☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

むぅ・・・
なんだかBBSもすぱむっぽいあくせすいっぱいなのに全部防いでくれてたから
全角必須よりもわんたいむと〜くんでも入れたほうが効果あるのかなぁ?
なんてこ〜ど見てみたけど・・・
にゃんだかどっちもふるすくらっちしたくなるようなこ〜どだったにう(つx;【みかん


2006/12/23 23:46:07
にこにこぷりん☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

なんだかめ〜るの日付は12/17ってなってるけど気にしなくってもおっけぃ・・・だよね?(´ω`;【みかん


2006/12/07 22:05:47
2500☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

ふみゅ・・・
どきゅめんとの英語もどきもひとだんらくしたらなんだか描くことなくなっちゃった・・・にう?(・x・;【みかん
ってことで今日は取れたてぴちぴちのこれ☆


2006/11/15 23:44:36
2400☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

むぅ・・・
11の続き(?)なめももあるんだけどすてきに横道いっぱい・・・にう?(´ω`;【壁


2006/10/29 20:14:59
2345☆
かてごり : ざつだん > みくしぃ > あしあと > 

ふみゅ・・・
やっぱり芸風をがらっと変えるのって難しいのかにゃぁ?
なんだかあんまりまおたんらしくなかったにう・・・ (´・ω・`;【壁


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る