にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2006/07/10 20:50:00
SOHO2 汎用猫型びじねす
かてごり : すぱむ > 短編集 > 

って22世紀のおはなしだっけ?(´ω`;【みかん


2006/07/07 22:10:00
なほこさん2 自称も変なひと
かてごり : すぱむ > 短編集 > 

変なひととお近づきになるなんてむうみんは平気くありませんにう(つx;【みかん


2006/07/06 22:00:00
SOHO1 ぁゃιぃおしごと
かてごり : すぱむ > 短編集 > 

SOHOそのものはちゃんとしたものだから悪いことじゃないんだけど・・・
一部の(頭が?)悪いひとたちが目立ちすぎにう(´・ω・`;【壁


2006/07/05 21:40:00
なほこさん1 りば〜しぶる?
かてごり : すぱむ > 短編集 > 

間違いめ〜るを装うならお名前をひとりだけにしにゃいとすてきにぁゃιぃにう・・・


2006/06/23 00:20:00
誘拐犯人さん2 ぺっとぼとる
かてごり : すぱむ > 短編集 > 

ねこたん避けに効果があるって最初に言い出したのは誰なのかにゃぁ?
っていうかどこかにすぱむ避けに効果のあるぺっとぼとるはないですか?(´ω`;【みかん


2006/06/07 16:40:00
誘拐犯人さん1 【みかん】
かてごり : すぱむ > 短編集 > 

っていうか現地集合にしてはすてきに範囲が広くてあばうとな気がするんだけど・・・ (・x・;【壁


2006/04/29 23:50:00
goto5 おしまい?
かてごり : すぱむ > 短編集 > 

1通目を読む頃には勝手に最終回までしてるのばっかりにう(´ω`;【壁
でも大半がすぐに再放送っていうか再送信開始するから気にしないってことで☆


2006/04/28 23:48:31
goto4 私書籍
かてごり : すぱむ > 短編集 > 

最近流行(?)な私書籍だけど・・・
これっていったいなんて読むのにう?(つx;【壁
すとれ〜となら『ししょせき』っぽいけどびみょ〜な変換されるから違うっぽいし・・・


2006/04/26 22:44:01
goto3 くるっと回ってごんっ☆
かてごり : すぱむ > 短編集 > 

ぽっけにちょっと重めのもの入れて階段上がるときに踊場でた〜んすると遠心力で
手すりや壁にぶつけちゃうのってどうしてなのかにゃぁ?
からっぽでもぽっけが手すりに引っかかってこけそうになったことが何回かあるから
このごろはすその部分をまとめて広がらないようにしてるけど・・・
でも見てるだけならた〜んしたときに『ふわっ☆』ってするのはすてきにう(´ω`。【壁

なんてことはおいといて☆


2006/04/23 23:35:28
goto2 やっぱりgotoはいらにゃい?
かてごり : すぱむ > 短編集 > 

でも後藤さんのほうがもっといらにゃいです(´ω`;【壁


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る