にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/04/14 13:15:05
あんごう
かてごり : あいてぃ > 

@IT の新暗号方式についてを見てみたけど・・・
なんていうかぁゃιさ爆発に見えるのはむうみんだけかにう?(´・ω・`;【みかん
やきうの例えはなんていうか解読不可能の例えになってない気がするけどそんなとこはおいといて☆


2008/04/08 17:02:24
せきゅりてぃかるた
かてごり : あいてぃ > 

日立しすてむで情報せきゅりてぃかるたすくり〜んせいば〜配布なんてしてるっぽいけど・・・
なんか全体的に語呂悪くておぼえにくい気がするにう(´・ω・`;【みかん
こうしてみるとやっぱり5・7・5のりずむってすごいのかなぁ?


2008/02/26 23:56:32
もばいる
かてごり : あいてぃ > 

ふみゅ・・・
@IT の新世代機?なんてあるけど・・・
だんだんめんてできるひとが減ってるのにまだこぼる引っ張るの?(´・ω・`;【みかん
まぁそんなことはど〜でもいいからおいといて☆
このごろけ〜たいで使えるようなものを創ってるんだけど・・・


2007/05/09 22:08:59
の〜が〜どなはに〜ぽっと
かてごり : あいてぃ > 

GW ちうになんか踏んだらしく調子悪いぱそくんがいるってことでちょっと見てみたけど・・・
症状を見て検索してみたら Spaxe(Spyaxe) ってとこかなぁ?
起動してるぷろせす見るとほかにもいろいろ飼ってそうだからおんらいんすきゃんもできないし
対策そふともぱた〜んふぁいるの更新ができないと使えないにゃぁ・・・


2007/03/29 17:11:38
ぱんださん捕獲作戦
かてごり : あいてぃ > 

ちょっと前に気になったけどあいこんのびみょ〜さにみなかったことにした
ぱんだうぃるすの中の人を捕まえて,持ってたわくちんをの〜とんせんせの中の人が実験した
って記事がSymantec Security Response Weblogにあったけど・・・


2006/03/03 16:31:33
やっぱり・・・
かてごり : あいてぃ > 

にうすを見てからひととおり回ってふぉ〜むを見たときに登録の必要性をかんじなかったし,
そ〜す見てたらなんとなくあぶなそうな気がしたから様子見してたけど・・・
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/03/03/11099.html
http://www.fmmc.or.jp/japan-blog/info/index.html


2006/03/01 00:00:00
にほんふろくきょうかい?
かてごり : あいてぃ > 

ぶろぐってよりもたぶんきっとお役所の付録なんだと思うけど・・・
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0602/28/news076.html
http://www.fmmc.or.jp/japan-blog/


2006/02/25 20:10:53
あいてぃってなぁに?
かてごり : あいてぃ > 

にゃんていうかはいらいとばっかりでまだ静香おね〜さまのすら通して見れてにゃいんだけど・・・
特集するのはいいとしてもいちばん見たい演技のし〜んがどこ見てもおんなじし〜んって・・・


2006/02/04 01:00:00
ぺんぎんさん☆
かてごり : あいてぃ > 

今日は赤い帽子をかぶったぺんぎんさんLv7.3を進化させるために
いろいろとばとるしてたんだけど・・・


2006/02/03 00:00:00
とうきうとっくきょきゃきょく?
かてごり : あいてぃ > 

IT人材特区なるもので特定のがっこで特定の課程をくりあすれば
情報技術者試験の一部免除なんてものがあるらしいけど・・・


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る