にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2006/12/10 23:54:38
えくりぷすでさぶう゛ぁ〜ぢょん
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

ふみゅ・・・
えでんはあいかわらず魔法反射と異常にだめだめだけど・・・
むうみんだけじゃどうすることもできないから置いといて 田⌒ヾ(・x・。【みかん


2006/11/02 18:20:47
そ〜すほげほげ
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

なんだかいろんなとこで躓いたけどこれでなんとかSourceForge.jpの設定ができたのかなぁ?
でもどうがんばってもすてきに忘れちゃいそうだからめもめもにう...〆(・x・;【みかん


2006/09/15 15:02:25
vsftpdの設定
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

にゃんだかまたど〜でもいいところでつまづいたけど忘れないようにめもにう_(.._;【みかん


2006/06/08 11:40:37
subversionの設定めも
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

なんだかど〜でもいいところで詰まってたような気がするにゃぁ・・・
とりあえずxinetd + svnさ〜ばでの動作が確認できたからめもにう...〆(・x・。【壁


2006/05/02 15:48:43
php+mysqlのふぁいるのっとふぁうんど対策☆
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

rpmとかばいなりぱっけ〜じなら問題なかったりするのかにゃぁ?
とりあえずphpとmysqlをそ〜すからいんすと〜るするときのちういてんっぽいのをめもにう...〆(・x・。【壁


2006/02/18 01:43:07
わすれてたおぼえがき?
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

おぼえがきめもの存在を忘れちゃったら意味にゃいよね・・・ (´ω`;【壁
ってことでねむねむだけどぺったんにう☆


2005/12/05 00:20:00
おぼえがき3?
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

すっかり忘れちゃってたけど思い出したときに続きにう(´ω`;☆り
ってほんとに3でいいのか忘れちゃったけど・・・


2005/10/27 00:00:00
おぼえがき2☆
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

にゃんだか覚え書きを描くのを忘れちゃいそうだから思い出したときに☆
今回はJava,C/C++,Perlって3言語をせっとあっぷにう☆ヾ(・x・。☆り


2005/10/18 01:00:00
おぼえがき1
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

日記っていうかただのおぼえがきだけど・・・
とりあえず初日に最低限入れときたいのは


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る