にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/02/29 23:41:45
閏年なの?
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ぶらうざ > 

さっぱり気にしてなかったけど今日ってば練習問題でよく出てくる閏年のおまけの日にう?(´ω`;【みかん
このごろ気付くと10時過ぎてたりとかでさっぱり時間足りないからおまけはいいことなのかなぁ?
とりあえず今のところ判明したばぐくんや忘れ物は一通り片付いたから今週末はのんびり・・・
って3/2は終日予定入ってたにう(´・ω・`;【みかん
そんなこんなでいつも遅い気がするそろっぷの日曜日更新はもっと遅くなりそうかなぁ?


2008/02/21 21:08:13
そふとえみゅ
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ぶらうざ > 

3きゃりあのえみゅのなかでそふとばむくえみゅだけが実機とぜんぜん違う UserAgent を出しちゃうけど
UserAgent で振り分けようとするときはちょっとめんど〜にう(´・ω・`;【みかん
おぷしょん設定見ても変更できそうな項目はないし・・・


2007/10/22 19:48:06
う゛ぃすた
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ぶらうざ > 

おひるやすみ前に設定したさぶどめいんがさっぱり浸透しないにゃぁ・・・
こんぱねから DNS とさぶどめいん両方せっとで設定できるしすてむのはずだし
hosts ふぁいるいぢるとちゃんとつながるってことは設定みすじゃないはずだし・・・
さっぱり作業進めないから先週末にでもさぶどめいんだけ準備しとけばよかったにう _(.._;【みかん


2007/07/12 16:16:28
げいつさんときつねたん
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ぶらうざ > 

もう半年経ったような気がするのにげいつさんってばさっぱりIE7を自動更新で入れようとしてくれないから
IE6でもぷにるさんかるなさんかど〜なつならおっけぃってことになりましたです☆ヾ(・x・。【みかん
別にむうみんきつねたん派ってほどでもないけど・・・
もうぴゅあIEはなかったことにしてもおっけぃ・・・かなぁ?(´ω`;【みかん


2007/06/19 11:48:10
さふぁり
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ぶらうざ > 

だうんしてる間にあっぷるさんがなんかめんど〜なことしてくれた気がするけど・・・
いきなりせきゅりてぃほ〜るがぽんぽん出てるのは置いといて☆
ろ〜かるてすと以外使わないのでとりあえずいんすと〜る☆ヾ(・x・。【みかん


2007/05/22 12:51:00
しょ〜とかっと
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ぶらうざ > 

ITmedia Biz.ID のきつねたんしょ〜とかっとについてこんなのあったけど・・・
ぶらうざは基本的にまうすめいんでき〜ぼ〜どなんてふぉ〜むに入力するぐらいなのはむうみんだけなのかにう?(´ω`;【みかん
きつねたんは開発用の拡張ぺちぺち入れたら起動がもっさりするからめいんでは使ってないけど
あくせすき〜が設定してないとこも多いしやっぱりき〜ぼ〜どよりもまうすじぇすちゃかなぁ?


2007/04/10 20:25:33
ふらっしゅ
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ぶらうざ > 

いろいろあってけ〜たいでも使える Flash っぽい FlashLite を見てたら
動作でもを見られるっぽいりんくを発見したからさっそくくりっく☆


2007/03/28 18:42:11
IE7 をぱわ〜あっぷ?
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ぶらうざ > 

IE7proっていうのをいんすと〜るすると IE7 くんが便利になる
・・・っておはなしなんだけどどうなのかなぁ?


2007/03/22 23:41:05
ねすけ
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ぶらうざ > 

にうすで流れてきたからNetscape Blogを見てみたけど・・・
せんせぇ・・・
さむねいるが真っ黒で見えませんです(つx;【みかん


2007/01/23 18:58:30
複合くらす
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ぶらうざ > 

1つの要素に2つ以上のくらすを指定するのは『半角すぺ〜す』で区切ればおっけぃ☆
でもその2つ以上のくらすが付いてる要素だけにすたいるを適用する方法がよくわかんなかったから調べてみたけど・・・
仕様どおりにいかないのはおやくそくにう?(つx;【みかん


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る