にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2007/12/02 23:59:49
ちょっと心配・・・
かてごり : ざつだん > てれび > 

全部ぱ〜ふぇくとになんてすてきに難しいからちょっと失敗しちゃったぐらいならしかたないけど・・・
これだけ失敗しちゃうなんてみきてぃそこまで調子悪いのかにゃぁ?(´・ω・`;【みかん
なんだかんだいって世界れべるでなんとかなるのはまおたん&みきてぃぐらいな気がするのに・・・


2007/11/04 23:59:21
おりぢなる
かてごり : ざつだん > てれび > 

めどれ〜の一部だけどちょうどてれびで冬が始まるよのおりぢなるverを聞いたけど・・・
かう゛ぁ〜verを先にちゃんと聞いちゃったせいかなんだけへんなかんじにう(´ω`;【みかん
ふるじゃないからあれだけど歌詞はおんなじっぽいのに違う曲ってかんじがしちゃうのは
出逢った頃のようにや For the moment のあこ〜すてぃっくverを聞いたかんじかなぁ?


2007/11/03 23:55:21
なんだかもやもや・・・
かてごり : ざつだん > てれび > 

いきなり冬が始まるよからはじまったのはちょっと意外だったけど・・・
くぅ〜ちゃん出てきたからがむだむに替えたり戻してみたりしてたら
なんだかどっちも中途半端でびみょ〜になっちゃったにう(´・ω・`;【みかん
こらぼが売りの番組だしおんなじ会社で世間では売れてるのかもしれないけど
あんまり芸風違うのをごっちゃにしないでほしいにゃぁ・・・


2007/08/16 23:52:05
うたばん
かてごり : ざつだん > てれび > 

っていつ見てもやっぱりめいんは音楽じゃないにゃぁ・・・ (´ω`;【みかん
先週のMすてはおうち帰ってTVつけたらちょうどおわったとこだったから
今日はちょっとはやめにきりを付けて帰ったらたいみんぐばっちりだったにう d(>x<。【みかん


2007/03/21 22:21:15
回って飛べるすけ〜た〜さん
かてごり : ざつだん > てれび > 

むぅ・・・
お出かけがなくなったおかげでのんびりすけ〜と見れたけど・・・
なんだかすてきに荒れ模様・・・にう?(´ω`;【みかん


2007/01/28 23:50:00
こま〜しゃる
かてごり : ざつだん > てれび > 

ふみゅ・・・
なんだかよくわかんないけど前からずっと引っかかるものがあった
ぱそこんくんとまっくくんのCMなんだけど・・・
その理由がわかったらちょっと前にいぢめにつながるからって問題になってた
そふとばんくのCMもおんなじで違う意味で気になってたっぽいにう(´ω`;【みかん


2006/05/14 23:32:42
団体戦優勝?
かてごり : ざつだん > てれび > 

むぅ・・・
有名なひとはあるていど揃ってたけど・・・
3地域だけだし男女2人ずつでおふし〜ずんってなんだか違う気がしたにゃぁ・・・


2006/03/05 23:26:59
ぷるしぇんこさん☆
かてごり : ざつだん > てれび > 

今日はTVつけたらやってた『しあた〜 おん あいす』っていうのを見たんだけど,
ふぃぎゅあ男子でふた周りぐらい差をつけて金めだるだったぷるしぇんこさんの演技って
もうなんていうかほんとにすごいにう(・x・;【壁


2006/02/22 15:09:02
鳥のふぃぎゅあ☆
かてごり : ざつだん > てれび > 

なんだかこんな変換されるとまったく違うものになっちゃいそうなのです(´ω`;【壁


2006/02/13 00:00:00
おやくそく?
かてごり : ざつだん > てれび > 

なのかどうかわわかんないけど・・・


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る