にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/07/22 23:35:33
さつたばびんた
かてごり : ざつだん > にうす > 

なんだか先週見たときから1.5倍に増えてる気がするけど・・・
じんばぶえどるが08/07/21の時点で
引用:
ZWD 34 749 797 812.59 per US$1
ってすてきなれ〜としてるけどこれどこまでいくのかなぁ?
1000億なんて子供銀行に対抗できそうなすてき紙幣も発行されてるみたいだから
記念にちょっとほしい気がするけど・・・
紙幣との交換になるとどこで両替できるのかにう?(´・ω・`;【みかん


2008/06/12 20:16:54
ちんぱん劇場
かてごり : ざつだん > にうす > 

法的拘束力がないものを伝家の宝刀なんて大げさに振り回したと思えば
そんなの関係ないっていったのに自分で自分を信任してみたりとか
いつまで絵に描いたような猿芝居するつもりなのかにう?(´・ω・`;【みかん
現状で解散総選挙したら負けるの確定だから引き伸ばしてるだけな気もするけど・・・
自称国民の代表なのに国民無視して遊んでるのはありえないにう(´・ω・`;【みかん


2008/04/27 23:58:42
りれ〜
かてごり : ざつだん > にうす > 

逮捕者が数人出たのに大きなとらぶるなく終了ってなんだかにう(´ω`;【みかん
どこの国のりれ〜見てても相変わらずひといっぱいで誰がらんな〜なんだかさっぱりにゃんだけど・・・
りあるうぉ〜り〜を探せでもやってるのかにう?(´・ω・`;【みかん


2008/04/03 17:53:50
ばずばず
かてごり : ざつだん > にうす > 

INTERNET Watch でびみょ〜なあんけ〜とのにうすがあったけど・・・
回答者に不明なひとが13人いるのはまぁおいとくとして☆
こんな設問を創るためにはそれなりの知識がある人が参加してるはずなのに・・・
『はっきんぐ』と『くらっきんぐ』をごっちゃにするのはいつになったら治るのかにう?(´・ω・`;【みかん
とらっぷなのかもだけど設問にばずわ〜どがいくつかあるしそんなものなのかにゃぁ・・・


2008/02/01 23:59:09
ぱけっともんすた・るび〜
かてごり : ざつだん > にうす > 

ふぇ?
まだ今年が始まって2週間ぐらいしか経ってない気がするのにもう2月・・・にう?(´ω`;【みかん
そんなこんなでITmediaでけ〜たいふぃるたのにうすが出てるけど・・・


2008/01/10 23:53:28
あけてました?
かてごり : ざつだん > にうす > 

ふみゅ・・・
むうみんのふゆやすみってばいつのまにおわっちゃったのかなぁ?
・とりあえずおうちの大掃除
・おやくそく通りの親戚まわり
・にういやぁか〜どを描く
・すごろくのぷろとたいぷ創る
・LispっていうかSchemeをもうちょっと触ってみる
・お店から消えないうちにおにうのXPましんを確保
あたりを予定してたのに上2つしかやれてない気がするにう(´ω`;【みかん
その割りに最終日あたりからだうんって新年早々だめだめにゃんだけど・・・


2007/11/25 23:34:17
もしもぼっくす
かてごり : ざつだん > にうす > 

ふみゅ・・・
前回とっぷし〜くれっとみたいなこといってたような気がするのに・・・
会ったばっかりでしかも母国を滅ぼしたっぽい国の最高・・・権力は持ってなくてもだけど
肩書きはすてきなひとにさくっとこ〜どね〜む&がむだむのことばらしちゃっていいのかなぁ?
戦闘でも名前があるひと相手だとねた担当のひとぐらいしか勝てそうにないし・・・
そんなことはおいといてgoo らんきんぐで魔法使いさんがおもいっきりとっぷらしいにう☆ヾ(>x<。【みかん


2007/11/15 23:22:44
きそちしき
かてごり : ざつだん > にうす > 

むぅ・・・
『風邪っぽいのでのどやられたら咳き込んだときに血が混じってた』
っておはなしするとなんでみんな
『そのとき「なんじゃこりゃ〜」っていった?』
みたいな反応するのかにう?(´・ω・`;【みかん
そんなこんなでまだ半分ぐらいぼ〜っとしてるけどITmediaにうすなんて発見☆


2007/11/05 23:09:42
なんだかでじゃう゛
かてごり : ざつだん > にうす > 

『話し合いを受けてもらえなかったから』とかいって辞めちゃったおぢさんがいたと思ったら
今度は『みんなが賛成してくれないから』とかいって辞めるなんて言い出すおぢさんがいるなんて
はっきりいってむうみんたちよりもかなりすてきなゆとり脳してるのは気のせいにう?(´・ω・`;【みかん


2007/11/02 23:08:35
ふゆがはじまったの?
かてごり : ざつだん > にうす > 

ふみゅ・・・
にゃんていうか自転車での帰り道がすてきに寒いんだけど・・・
まだ紅葉っぽいの見てない気がするのに夏が長かった分秋はする〜なのかにう?(´・ω・`;【みかん
それにしてもJ−CASTにうすってがむだむは農林水産省の管轄じゃなかったのかにう?(´ω`;【みかん


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る