にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2006/03/15 00:03:20
しろうさたん?
かてごり : ざつだん > にうす > 

うさたんって焚火にだいぶしたり,おひるねするだけだったり,たぬたんに火をつけたり,
さめさん’sにいぢめられたりってびみょ〜な役どころばっかりにう(つx;【壁
そんなことはおいといてこのごろ大人気ないなばさんだけど・・・


2006/03/11 00:37:11
まおたん・・・
かてごり : ざつだん > にうす > 

まずはおつかれさまでしたです☆
でも調子わるいっておはなしは聴いてたしにうすでちょっと映っただけだけど・・・


2006/03/07 14:34:08
じゅにあ?
かてごり : ざつだん > にうす > 

まおたん今期からしにあくらすで滑ってたはずなのに
http://www.asahi.com/sports/update/0307/017.html
ってなんでじゅにあの世界選手権なのかなぁ?
おりんぴっくにも年齢制限で出れなかったから大人の事情っていうのだと思うけど・・・


2006/03/03 11:13:07
さいしんえれべ〜た?
かてごり : ざつだん > にうす > 

夢の循環式えれべ〜たが世界初の実験成功
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060303k0000m020062000c.html


2006/02/24 11:58:08
えぇぇぇぇぇ・・・
かてごり : ざつだん > にうす > 

ふぃぎゅあの結果どうなるか楽しみにしてたしまだ見てないのに・・・


2005/12/16 01:20:00
あまぁぁぁい・・・
かてごり : ざつだん > にうす > 

あまぁ〜いせりふは別にどうでもいいんだけど・・・


2005/11/01 00:20:00
(つx;☆り
かてごり : ざつだん > にうす > 

準備はしてあったのにけっきょくでゅ〜ぷりずむで遊べなかったにゃぁ・・・


2005/10/04 00:20:00
気になること☆
かてごり : ざつだん > にうす > 

海外で事件や事故が起こったときってなんで日本人で巻き込まれた人が
どれだけかって必要以上に取り上げられるのかにゃぁ・・・


2005/10/02 00:10:00
ほんとはどれだけ?
かてごり : ざつだん > にうす > 

ふみゅ☆
ぷろぺらをかじられて緑くなっちゃったむっくさんの出番がおわって森にぽいされちゃったみたいだけど・・・


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る