にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2007/12/20 20:34:00
すてきにする〜ぱす☆
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

むぅ・・・
OpenPNE ってば見れば見るほど気になるとこ発見しちゃうにゃぁ・・・ (´・ω・`;【みかん
今はまるちDBを考えなくておっけぃってことで見なかったことにしとくけど・・・
いざって時にまた探すのめんど〜だからめもめも...〆(´ω`;【みかん


2007/09/18 23:57:15
すたてぃっくこ〜る
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

むぅ・・・
PHP の ver4 系も今年いっぱいでおしまいってことで ver5 系でおぶじぇくてぃぶに☆
って思ったけど static なめそっどの呼び出し方法がなんだかすっきりしないにう・・・ (´ω`;【みかん


2007/08/21 19:23:41
えすきうえる
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

ふみゅ・・・
項目を追加するのはいいけど件数も50弱だしよっぽどのことがなければ変更のないで〜ただから
おにうのて〜ぶるを創らなくってもは〜どこ〜でぃんぐでおっけぃ☆
と思ってあんまり深く考えずに創り始めたけど・・・


2007/08/10 23:50:00
ちりもつもれば・・・
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

07/08/02のにっきでちょっとだけ触れた code* だけど・・・
1週間 RSS で追いかけてみたけどどんどんびみょ〜なかんじがつおくなってるにう(´ω`;【みかん
塵が積もるとおやまになるっておはなしだけどなんだかにゃぁ・・・


2007/08/02 22:26:31
いろんなこ〜ど
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

なんだかいろんなとこで紹介されてたからcode*ってとこを見てみたけど・・・
まだお〜ぷんしたてなのもあると思うけどなんだかびみょ〜なかおりがするにゃぁ・・・
こ〜どよりもねたを披露するとこになりそうなかんじにう(´・ω・`;【みかん


2007/07/31 20:44:13
5.1 + 5.2 + 1.2 なくろねこさん
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

MySQL の文字こ〜ど変換ってお〜とにしてるとあんまりあてにならないけど・・・
set names 文字こ〜ど;

でびしっと文字こ〜どを指定すればたぶんきっとだいじょ〜ぶ☆
ってことで07/07/09のくろねこさんにりべんぢ☆


2007/07/27 20:10:40
ぺったんこ☆
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

ふにふにふらふらしてたら3つほど使えそうなあぷりを見つけたからさっそく使ってみたけど・・・
やっぱりいんすと〜るしなくっても使えるっていうのはお手軽に試せていいにう d(・x・。【みかん
ってことでまずはまずは JavaScript をこんぱくとにしてくれるjsjuicerをめもめも☆


2007/07/06 23:11:52
せ〜ふ・・・なの?
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

ろ〜かるでちゃんと動くのを確認してからさ〜ばにあっぷしたらばっちり Fatal Error☆
いつも使ってるのとverが違うからそれが原因かなぁ?
と思ってろ〜かるのverを切り替えてちぇっくしてみたらばっちり動くにう _(.._;【みかん
OSも違うけどOS依存しそうなこ〜どは描いてないはずだし・・・


2007/03/19 23:20:20
しむらんど?
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

Magictoryで見つけた『らんだむらんどじぇねれ〜た』なんて楽しそうなのを見つけたからさっそく・・・
深く考えずに最大さいず&詳細度でちゃれんぢ☆


2007/03/12 15:09:38
みにみに
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

MySQLの操作をするときにsshでつないでmysqlこまんどを・・・
なんてするのはめんど〜だから普段はphpMyAdminってぶらうざ上で使えるのを使ってるんだけど・・・


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る