にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/11/13 23:43:11
もっかいにおいぶくろ
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

で〜たは ascii おんり〜でおんなじな utf8_general_ci と utf8_unicode_ci なて〜ぶるに
= な WHERE 2つと ORDER BY が揃うとなぜか utf8_unicode_cl のて〜ぶるだけ抽出されないとか
おぢさんでいっぱいな車とすれ違ったと思ったら一方通行まじっくなのか次の信号で
待ってる間にまたすれ違うことになったりとかわけわかんないにう(´・ω・`;【みかん


2008/11/09 21:46:25
なまむぎなまごめおんせんたまご
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

おべんとのたまごがどっちかわかんなかったからとりあえず回してみたら
ほどよく回ったからゆでたまごってことで机で割ったら変なかんじしたけど
とろとろの温泉たまごでひどいことになったにう(つx;【みかん
後から確認したらちゃんと包みに『温泉たまご』って描いてあったけど・・・
取説といっしょで見にゃい・・・よね?(´・ω・`;【みかん
わかってても温泉たまごのちゃんとした割り方なんて知らないのはたぶんきっと気のせいってことで☆


2008/11/07 23:44:35
にうあいてむ
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

昨日まとめたけどけっきょくめも忘れてたのをめもめも...〆(´・ω・`;【みかん
そろっぷのにうあいてむ『匂い袋』をさっそく使ってみたけど・・・
北の畑で
びふぉ〜:Lv12 → あふた〜:Lv13
・・・念のためいろいろ貯金したけどこんなものにう?(´・ω・`;【みかん


2008/10/24 23:50:00
かぼちゃぱ〜てぃ
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

目的のものがさっぱり見つからない間にいつのまにかそんな季節にう?(´・ω・`;【みかん
野菜畑でいたずらしたらほしいあいてむもらえるかなぁ?
とりあえずお菓子とか関係なくいたずらしようとしてるぼっとさんどうにかしたいにゃぁ・・・


2008/10/20 23:50:00
ぺったんぺったん☆
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

ふみゅ・・・
ひたすら封筒に宛名し〜るを張ってて思い出したけど・・・
前にNな電話会社さんにいんた〜んでお邪魔したときも封筒の宛名書きしたにゃぁ・・・
あのときは手書きだったから今回はまだまし・・・なのかなぁ?(´ω`;【みかん


2008/10/19 23:50:00
せっとあびりすと
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

まりなさんはやっとひろいんっぽくなってきてよかったけど・・・
にうろっくおんさんなんだかびみょ〜に軽い・・・にう?(´・ω・`;【みかん
てぃえりあさんもこっそり二人目なのかなぁ?と思えるぐらいふれんどり〜に・・・
ってもしかしたら1期丸ごと使ったつんでれさん計画だったりするにう!?Σ(・x・;【みかん
とりあえずそんなことはおいといて☆


2008/10/12 23:50:00
ぶどうさんは?
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

むぅ・・・
順番がる〜ぷしてるなら今回はぶどうさんだと思ったのに飛ばされた・・・にう?(´ω`;【みかん
高速詠唱は・・・失敗したときはいつもどおりの待機時間なのですか(つx;【みかん
いんしゅらんすとせっとで失敗したら待機時間−30とかすてきそうだったのににゃぁ・・・


2008/10/09 22:18:41
おにうのあび
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

今日のおひるはめずらしくあったかぽわぽわで信号もたいみんぐの悪い車もなくて
ちょ〜快適だったのに帰りは車に信号にたばことなんだかふるせっとだったにう  _(.._;【みかん
ほんとはやく全国の道路全面禁煙にならないかにゃぁ・・・ (´・ω・`;【みかん
おうちも煙いと思ったら蚊取り線香だったのはまた別のおはなしってことで・・・
それにしても一覧抽出用 SQL が思ってたよりもめんど〜にう(´・ω・`;【みかん


2008/10/05 23:52:41
ちず
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

やっぱり湯川せんせかっこいいにゃぁ・・・
がむだむはなんだかみなさん丈夫なようでちょっとなんだかにう(´・ω・`;【みかん
そろっぷは前回探索ふぇいずがなかったから予想はしてたけど・・・
やっぱり畑は探索できないのかなぁ?(´ω`;【みかん
せっかくあっぷるぱいまで準備したのににゃぁ・・・


2008/09/22 23:10:05
にうこすちうむ☆
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

むぅ・・・
なんだか先週末あたりから iGoogle が IE 系のときにからむ落ちしちゃうにう・・・
2からむのおっきいほうに Reader 入れてたのに見づらいからはやくなおんないかにゃぁ(つx;【みかん
そんなことは置いといて☆
そろっぷは野菜畑ではじめてのおくすりなしなんて次回がこわいにう(´ω`;【みかん


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る