にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/09/04 12:10:46
おはなばたけとくろさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

なんだか○○微あっぷがにうあびとして登録されてるのは修正より以前のをなかったことにして
再登録のほうが自動でできて簡単だから仕様ってことで☆ d(´ω`;【みかん
はじめてのぽ〜しょんもあったけど無事の〜そんまでたどり着けそうだから
あとはほしぶどうを探して野菜畑に入り浸るだけかなぁ?
野菜畑よりもお花畑のほうが気になるけど・・・
ついでにぐぅぐるせんせのくろさまをの感想文でも...〆(・x・。【みかん


2008/08/24 23:59:51
せかいのはて
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

なんだか今期のは金曜日よりも土曜日のほうがぜんぜんいいにゃぁ・・・
っていうかどらまは中途半端にしりあすなのよりもほどよくゆるいほうがいいにう(´・ω・`;【みかん
漫画原作なのもあるとは思うけど特殊効果が浮いててなんだかにう・・・
まぁそんなにどらまとかじっくり見たりしないけどにう(´ω`;【みかん


2008/07/27 22:06:51
すも〜るらいとぉ
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

ふみゅ・・・
確かにはじめは安かったのにそのまま粉にするだけで錬金術できちゃったから値上げしたから
粉にするだけじゃもとよりおっきくなることがなくなった後はまた安くなるって
言われてみれば想定できる範囲だったにう・・・ (´・ω・`;【みかん
どっちにしても近場の草原ぐらいはLv1ので乗り切れないと赤字なのはかわんないけど・・・
次回は収入の変更があるっぽいけどどうなるのかなぁ?


2008/07/18 23:55:30
にうこすちうむ
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

おうちの近くにりにうあるお〜ぷんした駐車場がお名前に『えこ』ってるいてるのに
暗くなってからみょ〜にまぶしいぐらいの照明つけっぱなのはどうなのかにう?(´ω`;【みかん
それにしてもそろっぷのにうこすがいくつか出てるっぽいけど・・・


2008/07/03 23:27:38
ごちゃまぜうどん
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

やっとまっぷができたかもってたいみんぐでうどん屋さんがもひとつ見つかるだなんて
ついどこか想定外の動作してるのかとちぇっくしなおしちゃったにう(´ω`;【みかん
南西のとこは滑り台店ってなってたけどもしかしたら中身も違ったりするのかなぁ?
っていうかうどん屋さん店舗名のない転送ぽいんとがあったようにゃ・・・


2008/06/30 23:24:03
まっぷ
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

なんだか隣の屋根の上にいるにゃんこがふたりに増えてるにう(´ω`〃【みかん
でもあいかわらずどこから上ってるのかさっぱりわからなかったり・・・
なんてことはとりあえずおいといて☆
そろっぷのまっぷをたぶんきっと2期対応ができた気がするかもにう☆ヾ(・x・。【みかん


2008/06/26 23:49:09
こっそり変更?
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

ふみゅ・・・
なんでうに制約で怒られてるのかと思ったら ID.1220 なあびが
『弾丸作成』 → 『銃弾作成』
って ID そのままでお名前だけ変わったのを別あびとして登録しようとしてたっぽいにう(´・ω・`;【みかん
弓verもあるっぽいけどこっちもこっそり変わってたりしたのかなぁ?
げっとしてるひとがいないみたいでちょっと補足できなかったにう(´ω`;【みかん


2008/06/19 23:24:02
ひつじとらっぷ
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

IPA の安全なうぇぶさいと運営入門げ〜む?なんて見つけたけど・・・
あいかわらず効果があるのかないのかびみょ〜そうなの創るにう(´ω`;【みかん
でもなんでせっかく flash っぽいのに DirectX なんて使っちゃうのかなぁ?
げいつさん専用なら専用で C++ か .NET でも使えばいいのににゃぁ・・・
もしかして DL した exe ふぁいるは不用意に開かないようにしましょうってとらっぷにう!?Σ(・x・;【みかん

そんなことはおいといて☆
そろっぷの草原っていうかひつじさんはきけんがあぶなすぎにう(つx;【みかん


2008/06/08 23:32:21
ふぇ?
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

全滅ぺなるてぃないうちにしまっちゃうおぢさんに街まで運んでもらってくえすとくりあ☆
・・・の予定だったのになんだかいろいろと違うにう(´ω`;【みかん
表示部分をがんばる予定だったのに平日よりも早く起こされておこさま&にゃんこのお守り
なんてもっとすてきに予定外だからなんともだけど・・・ (´・ω・`;【みかん


2008/06/06 22:38:43
SJIS とか EUC とかうに〜
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

よく考えたら抽出しても出力するのがないと意味にゃいね・・・
まっぷ周りの変更と転送くえすとのらんだむさのおかげで全面描きなおししてたら
思ってたよりもかなりめんど〜にう(´・ω・`;【みかん
気づいたらて〜ぶる数も前回より1.5倍ぐらいなってるにゃぁ・・・
きゃらで〜たの抽出が完了したら出力すくりぷとでも組もうかにう...〆(´・ω・`;【みかん


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る