にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/06/01 23:57:11
で〜た抽出中☆
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

いろいろどたばたしたのもあって1ヶ月以上過ぎていまさらな気がしちゃう歓迎会とか
あいすとあいすの真ん中で注文したむうみんのちょこぱふぇが来なかったりとか
帰ろうとしたら雨がぱらつき始めてたりとかいろいろありえないにう(´・ω・`;【みかん


2008/05/29 23:23:50
怪盗にゃんこ
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

『今日のおひるごろしゃけの切り身をいただきます』
ってことでむうみんのおひるはしゃけふれ〜くになりましたとさ
めでたしめでたし・・・
ってしゃけの切り身がしゃけふれ〜くとかありえないにう(つx;【みかん
雨上がりでまだもふもふくなさそうだったからもふもふはがまんするとして
足跡ぐらいお掃除してってくれるとうれしかったにう(つx;【みかん


2008/05/25 23:27:01
そろっぷおかわりはじまりました?
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

今回のそろっぷは前回よりもちょっと小さめな145っぽいにう☆ヾ(・x・。【みかん
ぽ〜しょん貯金がびみょ〜なかんじだけどどうなるかなぁ?
なんだか細かいとこがいろいろ変わってるっぽいからて〜ぶる構造を見直して☆
こ〜どじぇねれ〜たでさくさくっとおぶじぇくとを生成☆ 凸ヾ(・x・。【みかん
・・・って肝心のおぶじぇくとだけ生成されにゃい _(.._;【みかん


2008/04/21 23:57:19
むぎわらそろっぷ
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

ふみゅ・・・
そろっぷはなんだかどたばたしてるうちにもう次回最終回・・・にう?(´・ω・`;【みかん
でも無事に野菜畑でも勝てたからこれで中央街,野菜畑,の〜そん,羊牧場
ってお買い物ぽいんと制覇完了にう☆ d(>x<。【みかん
羊牧場でさくっと強制送還されちゃったからたどり着けたっていうのはすなおによろこべにゃいけど(´ω`;【みかん


2008/04/17 22:18:55
にてるけどちがうもの
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

むぅ・・・
(仮)は2つじゃ本物にはなれないっぽいし本物とは別扱いっぽいにゃぁ・・・
ぺったんは成功したけど期待してた実験結果はどっちも失敗・・・にう?
っていうか勢いでお買い物してぺったんしちゃったけどこれどうしようにう・・・ ○_(´・ω・`;【みかん


2008/04/13 18:30:00
幻のぎた〜
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

そろっぷでお金あまりそうだから野生のがっとぎた〜でも・・・
って思ったのに検索してみると誰も持ってないとかありえないにう(つx;【みかん
08/03/29に出てるはずって事で確認してみるとちゃんと出てるにゃぁ・・・
でも次の08/04/02でさくっと塵にされてるとかもっとありえないにう(つx;【みかん
でもでもその1本しか出てないとかもっともっとありえないにう(つx;【みかん


2008/03/30 22:48:37
やっぱりむりっぽい?
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

むぅ・・・
ひつじさんだし睡眠耐性装備いっぱい売ってるから予想はしてたけど・・・
やっぱり睡眠ぺったん効かないのに麻痺が飛んでくるのは無理にう(´・ω・`;【みかん
混乱や魅了とか使える管楽器ならもうちょっとなんとかなったのかなぁ?
根本的に物理系のほうがっておはなしはたぶんきっと気のせいにう(´ω`;【みかん


2008/03/27 22:35:51
けっきょく・・・
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

けっきょく前回の2つも tab をすぺ〜すに変換するのがさくっとできなかったけど・・・
さくらたんのうにverを発見したからこれでご〜かなぁ?
ANSI verとおんなじ配置にしたのに正規表現らいぶらりを認識してくれにゃいけど・・・ (つx;【みかん
とりあえず忘れないうちにそろっぷの更新めもを☆


2008/03/13 23:26:16
もめもめもめ...〆(・x・。【みかん
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

ちょっと .htaccess の設定みすしただけなのに・・・
入れるようになった途端 robots.txt を無視して1時間で300件のあくせす
とか相変わらず大陸のぼっとさんは手加減ってものを知らないみたいにう(つx;【みかん
検索えんじんって大義名分があれば DOS あたっくでもOKとか思ってるのかにゃぁ・・・
そんなことはおいといて08/02/25のさらに続きでめもめもめも☆


2008/03/06 23:48:38
めぇめぇ
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

むぅ・・・
対地殻変動用すくりぷとの準備ができるよりも先に地殻変動がきちゃったにう(´・ω・`;【みかん
ってことで過去のまっぷが上書きされてるけどあんまり気にしないでくださいなです☆
ついでにまっぷちっぷがすてきにだみ〜なのも気にしないでくださいなです☆ヾ(´ω`;【みかん


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る