にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2006/06/29 21:00:00
新鮮ほくほく
かてごり : すぱむ > 

って珍しい表現な気がするのにう(´ω`;【壁
ぴちぴちならまだありそうだけどほくほくってもう調理されちゃってる・・・よね?


2006/06/28 19:10:00
いつでもはじめまして
かてごり : すぱむ > 

とりあえず『はじめまして』でってまにゅあるでもあるのかにゃぁ?(・x・。【みかん


2006/06/25 00:50:00
こいまり?れんまり?
かてごり : すぱむ > 

それにしてもすぱむってばりえ〜しょん少にゃいね(´・ω・`;【壁


2006/06/24 00:30:00
こうちゃなら・・・
かてごり : すぱむ > 

ってそれでもできればちゃんとした紅茶のほうがいいにゃぁ・・・ (´・ω・`;【壁


2006/06/23 00:30:00
やふぅのせきゅりてぃはせかいいち?
かてごり : すぱむ > 

でもこれだけすぱむでいっぱい使われてると法人用としてはそれだけで信用なくなりそうだよね・・・


2006/06/20 23:40:00
すたびらいざ〜
かてごり : すぱむ > 

って聞いたことはあるけどどんなものなのかはさっぱりだったりするのはひみつにう(´ω`;【壁
でもすたびって前も出てきたけどこれっておんなじひとなのなにう?


2006/06/17 19:20:00
どっちのすぱむShow?
かてごり : すぱむ > 

ふみゅ・・・
3ヶ月の間にすてきに貯まっちゃったけどしまっちゃうおぢさんが出てきて処理のお手伝いしてくれないかにゃぁ?(´ω`;【みかん


2006/06/13 16:20:00
まいごのまいごのしろやぎさん
かてごり : すぱむ > 

あなたのお手紙どこですか?

じゃなくって☆
誤爆したりしてないか調べるのめんど〜だからすぱむるときに住所とか電話番号とか入れないでほしいのにう(´ω`;【壁


2006/06/11 19:30:00
北斗のか〜ねるさん
かてごり : すぱむ > 

・・・であってるかにゃぁ?
よくねたにはなるけどこれまでもこれからもあんまり興味ないから実はよく知らなかったりにう(´ω`;【壁


2006/06/10 16:50:00
ぁゃιぃにう・・・
かてごり : すぱむ > 

にゃんていうかごちんこさん並みにぁゃιぃにう(´ω`;【壁


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る