にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2009/02/02 18:30:00
きょうのごらいあすさん
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

鬼退治するならはとさんの豆鉄砲でも準備しておいたほうがよかったのかなぁ?(´ω`;【みかん
Lvが選べるってことは前回のとなかいさんと違ってちゃんとした戦闘っぽいけど・・・
どれぐらいのつおさのが出てくるのかなぁ?
ただでさえぺらぺらなのにちょっとHPがぴんちだからおとなしめのが出ますように・・・ (ー人ー;【みかん


2009/02/01 23:50:00
くまさん・・・
かてごり : ざつだん > てれび > 

にゃんていうか・・・
気づいたらいっぱい増えててだれがだれだかよくわかんないもぶさん状態な
いのべいた〜さんがすてきにへっぽこぷぅなのは置いといて☆
るいすさんが載るはずだった新型がさくっと壊れちゃったりしたのも置いといて☆
せっかくとらんざむでちゃんすだったのに歌の出番がなかったまりなさんも置いといて・・・


2009/01/30 17:50:00
ま〜じ
かてごり : ざつだん > 

Mage さんならうぇるかむだけど・・・
割り込みぽいんとが準備してあるのにこあふぁいるを直接変更しちゃってたり,
svn に投げ込んだのからこみっとされずに分岐しててわかんなくなってたりしたのを
全支流合わせて merge するのはもう遠慮したいところにう(´・ω・`;【みかん
以前別のものでどう派生したのかわかんなくてもうあきらめたものもあるけど
そのときの原因は遊びで創りかけたのをさんぷるとして渡してみると
なぜかおんなじ名称で別物ができるから不思議にう(´・ω・`;【みかん


2009/01/29 17:20:00
きょうのぬこさま
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

坑道跡から南へ抜けるいべんとで別まっぷが出てくるとすっごくめんど〜なんだけど・・・
かへるさんの妨害でしばらくおあずけ・・・にう?(´・ω・`;【みかん
ぼすさんっぽいの倒したら南側に抜けてましたならいいんだけどにゃぁ・・・
って出た先が別まっぷだったりしたらそれはそれで問題かなぁ?(´ω`;【みかん
とりあえず今回のぬしさまをちぇっく☆


2009/01/28 17:00:00
わるつ
かてごり : ざつだん > おんがく > 

01/28だなんてまだまだ先のおはなしだと思ってたのに・・・
気づいたらいつのまにかもう当日・・・にう?(´・ω・`;【みかん
それにしてもなんだかびみょ〜にどこかで聞いたことあるようなおなまえだと思ったら
風属性の武器に『風のわるつ』ってつけること多いからっぽいにう(´ω`;【みかん
でも個人的には今回の3曲の中だと Drop がいちばん好きかなぁ?
なんだかどたばただったけど今回はぽにょの妨害もなくげっとできたからおっけぃってことで☆


2009/01/27 22:00:00
でこめも☆
かてごり : あいてぃ > ぷろぐらむ > 

なんだかこのごろけ〜たいでのあくせすをちょくちょく見かけるけど
やっぱりけ〜たい対応ってあったほうがいいのかなぁ?
でもPCとけ〜たいじゃUIぜんぜん違うし3きゃりあ動作確認するだけで
もうおなかいっぱいなぐらいめんど〜にう(´・ω・`;【みかん
そんなこととはあんまり関係ないけどでこめをきゃっちするてすとしたからめもめも☆


2009/01/26 20:10:00
えっくすでぃ
かてごり : ざつだん > 

って描くとなんだかなにかが起きる日のことに思えちゃうけど・・・
りっぷくり〜むに付いてる XD ってなにのことなのかなぁ?
いつものもあったんだけどつい XD って付いてるの選んじゃったにう(´ω`;【みかん
それにしてもなんでこんなにもくちびる腫れちゃったのかにゃぁ・・・
さっぱり心当たりないけどとりあえずひりひりするにう(つx;【みかん


2009/01/25 23:50:00
きょうのぬしさまりべんぢ☆
かてごり : ねっとげ〜む > そろっぷ > 

なんだか最近すた〜らいと用のさ〜ばくんがみょ〜に重たい時間あるけど
たぶんきっとむうみんだけじゃない・・・よね?(´・ω・`;【みかん
これといった宣伝とかしてないからそんなにひといないはずだけど
もともとどめいんのおまけのさ〜ばだしにゃぁ・・・
ってそんなにあくせすないならここと統合してもだいじょ〜ぶかなぁ?
いちばんの問題はここのこあをあっぷぐれ〜どしないとにう(´・ω・`;【みかん


2009/01/24 23:50:00
ぽてち+あられ
かてごり : ざつだん > 

雨の日は『雪だと後で掃えばそんなに濡れなくていいよね』
みたいなおはなしよくするんだけど・・・
でもお隣の屋根をがんがん鳴らせながら降るようなあられは
けっこう痛いから遠慮しておきたいところにう(´・ω・`;【みかん


2009/01/23 20:20:00
ろぐめ〜る
かてごり : あいてぃ > おぼえがき > 

ほんとは SCP とか SFTP みたいなので送ってもらえると FTP の設定&ぽ〜と開放もいらないし
鍵認証のみにすれば総当り攻撃にもつおくなれるけど・・・
まだまだ一般ぴ〜ぷるには浸透してないのもあって難しいのかなぁ?(´・ω・`;【みかん
でも半角な『¥』が付いたふぁいるを送ってくるのはどうかと思うにう(´・ω・`;【みかん
ぺんぎんさんが受け付けてくれるのもびっくりだけどさすがにこれは遠慮したいところにう・・・
とりあえず logwatch や cron の結果をめ〜る送信するようにしたからめもめも...〆(・x・。【みかん


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る