にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/08/11 23:50:00
はなび
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > 

やっぱり夏は花火だにゃぁ・・・
ってことでFirework.jpでみんなでれっつ花火大会・・・にう?
物理えんじん搭載してがんばって計算してるのかそれなりのすぺっくがないと
すてきに重たいからちういかなぁ?(´・ω・`;【みかん
おうちのならぜんぜんだいじょ〜ぶだったけど・・・


2008/08/03 23:50:00
おののいもこにんしょう
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > 

国民のため国民のためってけっきょくちんぱん帝國民のためであって日本国民のためには
そろそろ選挙だからいろんな餌で餌付けしとこうかなぁ?・・・にう?(´・ω・`;【みかん
漁師さんが大変なのはわかるけどそうすると芋づる式に広がりかねないから
まずは暫定ってお名前だけのをなんとして全体的に流通こすと軽減とかすればよかったのににゃぁ・・・
そんなことはおいといて☆
妹認証って・・・


2008/07/29 23:22:31
くぃ〜る+OCS☆
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > 

にうすで見かけたおにうの検索えんぢんの Cuil 用くろ〜らさんのUAが『Twiceler』
ってなんだかどこかで見覚えあるなぁ・・・
なんて思ってたらやっぱり以前ちょくちょく見かけたけどずっと正体不明だったから
07/12/23のにっきでかっとしたろぼっとさんだにゃぁ(´ω`;【みかん
でもよく見るとなんだか『l』が1つ減ってるようにゃ・・・


2008/07/14 23:50:00
このごろの RSS さん
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > 

ってなんだかどんどん広告の割合が増えてきてる気がするにう(´・ω・`;【みかん
記事の下のほうにばな〜がもふもふっと出たりするならまだいいのに・・・
なんだかめいんの倍ぐらい単品記事として出てくるのはやりすぎくにゃいですか?
出すなら出すでせめて記事内容に合わせたの出してほしいにう(つx;【みかん


2008/06/13 23:34:07
in → out
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > 

08/06/13のにっきで予告.in のこと触れたけど・・・
今度は予告をするための予告.outって今度はばっちり才能の無駄遣いにう(´ω`;【みかん
この方式だと画像認識も絡むからもっと自称偉いひとが開発するのじゃ無理っぽいにゃぁ・・・


2008/05/02 20:16:41
はぼときどきすたいるし〜と
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > 

署名.tv のはぼな署名をやってるみたいだからとりあえずむうみんも...〆(・x・。【みかん
って目標がかなり遠いけどおとなの事情を動かすにはこれでも足りなかったりなのかなぁ?(´・ω・`;【みかん
それにしても昨日のあわせて読みたいなぱ〜つにすたいるあててみたけど・・・
なんだかもうすてきにだめだめっていうか難しいにう(つx;【みかん
やっぱりびしっとしたでざいんにしたいときは画像だと安全だにゃぁ・・・


2008/05/01 19:22:35
もっとあわせて読めるかも?
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > 

07/11/28のにっきのときにぺったんしたっぽいあわせて読みたいだけど・・・
いつの間にか RSS や JSONP でもで〜たが引っ張れるようになってるにう(´ω`;【みかん
せっかくだから JSONP を使って全件表示できるようにしちゃうにう...〆(´ω`。【みかん
引用:
※APIを利用して「あわせて読みたい」を表示する場合、画像パーツを貼り付ける必要はありませんが、まずトップページからブログを登録する必要があります。ご注意ください。
っておはなしなのであわせて読みたいに登録してないひとは見なかったことで☆


2008/03/20 23:29:28
ぐぅぐるせんせ・・・
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > 

め〜る&り〜だ〜めいんでいつもはできつねたんといっしょだからにうすになるまで気付かなかったけど・・・
にうぐぅぐるせんせはなんだかすっごくびみょ〜な気がするにう(´・ω・`;【みかん
やふぅさんやげいつさんちほどごちゃごちゃしてないけどなんだかにゃぁ・・・


2007/12/12 17:48:09
ふるお〜ぷんあたっく
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > 

07/12/11のにっきでちょっとだけ触れた OpenPNE の穴っぽいものの情報が
OpenPNE 開発者用のぐぅぐるぐる〜ぷ で公開されたからもうここに描いてもおっけぃかなぁ?
該当するひとは開発者 ML は見ない気もするから IPA あたりに報告したほうがよさそうだけど・・・
あのふぉ〜むじゃ個人情報預けれるほど信用できないからぱすにう(´・ω・`;【みかん
とりあえず OpenPNE を管理してるひとがいたら設定をご確認くださいなです☆ヾ(・x・。【みかん


2007/10/16 22:29:26
ひらがなへんかん
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > 

まるごと翻訳してみたり語尾を変換するのはちょくちょく見かけるけど・・・
ひらがなげ〜とうぇいなんて見つけたから07/10/15のにっきでちゃれんぢ☆ヾ(・x・。【みかん


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る