にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/12/09 23:12:32
GKさん
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ろぐ > 

先週むうみんの使ってるのがおかしくなって CHKDSK してまだ復旧中だと思ったら
今度はままうえさまの使ってるのがおかしくなってもっかい CHKDSK とかありえないにう・・・
そのちょっと前はの〜との環境整備して明日からはさ〜ばの環境整備の予定だけど
なんだかこ〜ど描いてるよりも環境整備ばっかり・・・にう?(´・ω・`;【みかん


2008/11/18 23:43:08
ふぁびこんどっとじふ
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ろぐ > 

にゃんていうか・・・この寒さはありえないにう(´・ω・`;【みかん
まだ街路樹に緑の葉っぱがけっこう残ってるのにもう秋はおわっちゃったのかなぁ・・・
っていうかもうこ〜と&てぶくろって冬支度しすぎにう(´ω`;【みかん
てぶくろだってすき〜&すのぼ用でちょ〜冬仕様だし・・・
このままもっと寒くなったらだいじょ〜ぶなのかにう?(´・ω・`;【みかん


2008/10/21 23:39:57
おにうといつもの?
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ろぐ > 

なんだか各でぃれくとりの『creditcard.mdb』で 404 してるろぐが残ってたけど・・・
.mdb ってげいつさんちの ACCESS ・・・だよね?(´ω`;【みかん
それでいてふぁいる名がくれじっとか〜どって・・・
ACCESS だけじゃなく SQLite とか昔ながらので〜たふぁいるでも起こりそうな状況だけど
この手の大事な情報入れてるのは外部からあくせすできない位置に配置しないとにう(´・ω・`;【みかん


2008/09/26 23:50:00
あつめてぽい
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ろぐ > 

なんだかこのごろ日本語ふぃるた+ちけっとだけじゃさくさく突破されちゃってるので
投稿ぼたんを日本語ふぃるたの対象外にもふもふっと微調整にう...〆(´ω`;【みかん
全部同一 IP だったからとりあえずそれもはじいちゃったけど・・・
他にも描き込み失敗してるだけでびみょ〜なあくせす多いからにゃぁ・・・
っていうかぼっとさんのほうがいっぱいにう?(´・ω・`;【みかん


2008/09/21 23:22:48
でぃれくとりとらば〜さる
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ろぐ > 

にゃんていうかここ最近みょ〜にあたっく増えてる気がするにう(´・ω・`;【みかん
08/09/05のにっきで出てきた PHP こ〜どっぽい UA さんの正体は
/../../../../../../../../../../../../../../../../../../../../../../../../proc/self/environ
ってふぁいるを狙ったものだったみたいにう(´・ω・`;【みかん


2008/01/20 23:08:31
検索結果いろいろ2007☆
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ろぐ > 

去年はいくつかお行儀の悪いろぼっとさんをかっとするようにしちゃったけど・・・
やっぱりそれらの検索えんじんから着てるひとなんてほとんどいないから
このままかっとしちゃっててもたぶんきっとだいじょ〜ぶ・・・だよね?(・x・。【みかん


2007/12/23 23:39:44
UCO?
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ろぐ > 

このごろはなんだか年末特番でもないのにUFOが話題になってるみたいだけど・・・
ときどき思い出したかのように大量くろ〜るしてる正体不明の『Twiceler』ってくろ〜ら〜さんは
Unidentified Crawling Object で UCO になるのかにう?(´ω`;【みかん


2007/10/15 23:34:49
すぱむぼっと?
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ろぐ > 

ふみゅ・・・
最近の検索えんじんのくろ〜ら〜さんは通りすがりにすぱむ描き込みするのにう?(´・ω・`;【みかん
今はもうないはずのらいこすさんちのUAだったからたぶんきっと偽装だと思うけど・・・


2007/09/03 14:56:19
いろいろ誤爆?
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ろぐ > 

いつの間にか就任してた頃からだめっぽいかんじはしてたけど・・・
引用:
反省すべき点は反省する

なんていいながらおんなじことするなんて自称偉いひとの頭の中はどうなってるのかにう?(´・ω・`;【みかん
そんなのよりも気付いたら時間が過ぎてたうちう花火のほうが見たかったにゃぁ・・・
とりあえずそんなことはおいといて☆ 田⌒ヾ(・x・ヾ【みかん
おやすみ開けにさ〜ばのろぐをちぇっくしてたら・・・


2007/08/24 19:03:39
R57☆
かてごり : あいてぃ > ねっと関連 > ろぐ > 

なんだかろぐ関連のにっきに描いてからあたっくが増えたような気がするけど・・・
いろんなとこで出てるみたいだから絶対数が増えただけなのかなぁ?(´・ω・`;【みかん
むうみんが確認できたのだけでも UA やすくりぷが変わってたりでいろんな種類出てるみたいだし・・・
とりあえず今日は捕獲した中でも短めのを☆


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る