にっき

かてごり

Skip Categories List

最新にっき


2008/12/06 23:12:42
お届け待ちちう
かてごり : ねっとげ〜む > えでん > 

ふみゅ・・・
なんだか思ってたよりもすてきに長引いちゃってるにゃぁ・・・
っていうかこんなにも素材預かりっぱなしでだいじょ〜ぶなのかなぁ?(´ω`;【みかん


2008/11/17 22:10:00
ぷにるさん
かてごり : ねっとげ〜む > えでん > 

ばったさん勇者さまするのにおまけがぷにるさんだと魔法反射にすたん&麻痺追加
っていちばんきけんがあぶない組み合わせだと思ってはいたけど・・・
実際とらっぷも加わってぼこぼこにされてみるとなんだかにう(´・ω・`;【みかん
でも以前高速飛行探そうとするとこれしか選択肢ないし・・・
でもてらHぽx2を毎回使うのはちょっとにゃぁ・・・


2008/05/15 17:31:13
次回はたぶんきっとゆださんといっしょ
かてごり : ねっとげ〜む > えでん > 

日本語でもぁゃιぃのに英語でまにゅあるとかやっぱりむりにう(´・ω・`;【みかん
むうみんが創ったものなんだからだいたいの動作は把握してるからなに描けばいいのか
さっぱりわからないっていうのがいちばんの原因かにゃぁ?(´ω`;【みかん
そのおかげで一般公開することなくおほしさまになったのもけっこうあるし・・・
そんなことはおいといて☆
今回のえでんはゆださん前の練習に勇者さまちゃれんぢ☆


2008/02/12 23:54:07
しっぱいいろいろ
かてごり : ねっとげ〜む > えでん > 

秘密兵器として暗黒剣とおにうの装飾でHぽなしでもだいじょ〜ぶ・・・かも?
って思ったけどふたを開けてみたらどっちも大失敗にう(´・ω・`;【みかん
おまけにとらっぷ3つで精神とらっぷでは唯一防御し切れなかった睡眠とかすてきすぎにう_(.._;【みかん


2007/10/18 23:40:00
ぺったんぺったん☆
かてごり : ねっとげ〜む > えでん > 

めっせ〜じ付きのはすてきにおひさしぶりだったから忘れかけてたけど・・・
引用:
合成成功率ってどうやって計算してるの?

なかんじのおはなしがあったのでとりあえずむうみんが創ってみたい
星10 + 加護3 + 源の泉
にちゃれんぢ☆


2007/02/12 23:55:51
どっちにしようかなぁ?
かてごり : ねっとげ〜む > えでん > 

07/02/04のにっきの結果なぜか
引用:
ねたとしてないちんげ〜るさん

なかんじのしか票が入らなかったけど・・・
たぶんきっとそれは集計まっすぃ〜んくんのばぐくん・・・だよね?(つx;【みかん


2007/02/04 23:58:08
進路相談室
かてごり : ねっとげ〜む > えでん > 

まだ2回しか3種は使ってないのにいつのまにか次回でますた〜っぽいから
そろそろ次に進む道を決めないとかにゃぁ・・・
ATKはGねっと&Mきゃのん,SPEは永久心臓&Mぶ〜すとがあるから
補強ぽいんととしてはSTAに対物理で使えるGRDってとこかなぁ?


2006/05/22 12:19:27
反省会用めも☆
かてごり : ねっとげ〜む > えでん > 

いっぱいありすぎてどこから手をつけていいんだかさっぱりにう(´ω`;【壁


2006/03/04 11:17:21
せいりせいとん?
かてごり : ねっとげ〜む > えでん > 

むぅ・・・
ぺったんするにできないびみょ〜なものがいっぱいだから


2005/12/04 00:30:00
_(.._;☆り
かてごり : ねっとげ〜む > えでん > 

ってもう今週もおしまいっぽいですか・・・
けっきょくさっぱり作業進まなかったにゃぁ・・・


さぶこんてんつ
前月 2024年 4月 翌月
  1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る