にっき

2008/02/29 23:41:45

閏年なの?


さっぱり気にしてなかったけど今日ってば練習問題でよく出てくる閏年のおまけの日にう?(´ω`;【みかん
このごろ気付くと10時過ぎてたりとかでさっぱり時間足りないからおまけはいいことなのかなぁ?
とりあえず今のところ判明したばぐくんや忘れ物は一通り片付いたから今週末はのんびり・・・
って3/2は終日予定入ってたにう(´・ω・`;【みかん
そんなこんなでいつも遅い気がするそろっぷの日曜日更新はもっと遅くなりそうかなぁ?



それにしても昨日かなり躓いてたのが今日は30分ぐらいでさくっと片付くとかなんだかにう・・・
原因はくっき〜の使えない機種用に
ini_set('session.use_only_cookies',1);
って描かないとなとこの『s』が抜けてただけ☆
その結果が
・UA 偽装きつねたん& AU
 →普通にせっしょん継続できてたからおっけぃ
・Docomo & Docomo えみゅ
 →ろぐいんはできるけど移動するとせっしょん切断
  →原因はくっき〜が使えないから
・SoftBank
 →ろぐいんはできるけど移動するとせっしょん切断
  →原因はきゃっしゅのせいでろぐいん前の画面が出ただけ(つx;【みかん
って SoftBank も正常動作してくれればもっと原因の特定簡単だったのに・・・
えみゅはびみょ〜な動作するし文字入力もでばぐもしにくすぎにう(つx;【みかん

そのときなぜか Docomo だけ
引用:
りだいれくとしています
みたいな警告が出たから調べてみたけど・・・
http://wishstar.info?MOGERA=uniuni

みたいなあどれすに飛ばすと apache の中のひとが
http://wishstar.info/?MOGERA=uniuni
なかんじのあどれすに飛ばしてくれるのが原因・・・にう?
同一どめいんのりだいれくとぐらい大目に見てほしいにゃぁ・・・ (´・ω・`;【みかん


こめんと

こめんとする?



 
投稿された内容の著作権はこめんとの投稿者に帰属するっぽいです☆
また,現在 IE6 以下で Sleipnir,Lunascape,Donut じゃないゆ〜ざえ〜じぇんとからの描き込みを制限してますです☆
該当しちゃうかたはてきとうにゆ〜ざえ〜じぇんとを偽装しちゃってくださいです(´ω`;【みかん
さぶこんてんつ
前月 2024年 5月 翌月
      1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
 
             
  • あじ あじ
  • ED ED
  • えでん えでん
  • えれふぃ えれふぃ
  • ぐらぶれ ぐらぶれ
  • etc etc
  • にっき にっき

あわせて読みたい

先頭に戻る
めにう 先頭に戻る